コンタクト

アドレス(URL): http://uriuri.cocolog-nifty.com/blog_/
居住地: Japan

1行紹介

「ばか息子」と呼ばれることに快感を覚えている?!2人の小学生男児を巻き込んで、貧しくも、楽しい生活がモットーのシングルマザーです。

自己紹介文

はじめまして。うりうりです。

本名からは想像もつかないくらい、とーい所からきたニックネームですが、すでに20年近いお付き合いのニックネーム。いまだに気に入っているので、使わせてもらっています。ハングルで「ウリ」=「私たち」ですしね^^
そしてブログ名の由来は一番最初のご挨拶に書かせていただきました。宜しかったら覗いてみてくださいませ。

興味のあること

ずっぽりつかってます:イ・ビョンホン&チョン・ウソン&ソ・ジソブ / 貯蓄高はかなりのもの?!:競馬暦18年 / 毎日浸ってます:お酒 / まだまだ初心者ですが:ブログ / 日々格闘、そして勉強:子育て