« 韓流DAY | Main | ホワイトデー »

ドラマって

韓国ドラマって、平均20話ぐらいあるし、オンタイムで放送されていない場合
結局はレンタルやさんに走ったりして、かなり気合入れないと見れないですよね。
「冬ソナ」は母がBSで全話録画していたので、ほぼ1週間で見切りましたが、
ほかのドラマはぜんぜん観てません。私はイ・ビョンホンSSIのファンですが、ドラマは
「美しき日々」しか分かりません。あとは「オールイン」の放送待ち。
でもレンタルされている映画は全部観ました。早く「甘い人生」観たいな。

|

« 韓流DAY | Main | ホワイトデー »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3289680

Listed below are links to weblogs that reference ドラマって:

« 韓流DAY | Main | ホワイトデー »