« おはつです。 | Main | わが家のバカ息子 »

インパクトだった~

会社のH君から
「弥生賞は鉄板ですから」
との情報を受け、久しぶりにやりました。け・い・ば!

本当にインパクトありますね。それもフカーイの。
名前からして,ディープインパクトですから。
雰囲気もお父さんサンデーサイレンスそっくりだし、おまけにきれい。
なんか一頭、ずば抜けて違う存在感でした。
いやぁ楽しみです。

|

« おはつです。 | Main | わが家のバカ息子 »

お馬しゃん♪」カテゴリの記事

Comments

今年の弥生賞は皐月の軸になりそうな馬が勝ちましたね

Posted by: 婆拳 | March 08, 2005 at 04:16 AM

初コメントありがとうございますm(_ _)m
ほんとうに、先が楽しみな馬が出てきた弥生賞でしたね。

Posted by: うりうり | March 08, 2005 at 01:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3205756

Listed below are links to weblogs that reference インパクトだった~:

« おはつです。 | Main | わが家のバカ息子 »