« 買っちゃった! | Main | 連休 »

寂しいニュースが

岡部さんの引退も寂しさを感じましたが
ニホンピロウィナーがなくなってしまいました。

種牡馬としてはすでに引退していましたが
父内国産馬と短距離界においては
絶対に名前がはずせない1頭だったと思います。

個人的にはダビスタではずいぶんお世話になりました。

ばたんと倒れて、そのまま眠りについたピロウィナー。
天国でみんなと仲良く草原を走ってくださいね。

|

« 買っちゃった! | Main | 連休 »

お馬しゃん♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3344627

Listed below are links to weblogs that reference 寂しいニュースが:

« 買っちゃった! | Main | 連休 »