« ほりえもん | Main | お待ちしております! »

「甘い人生」公式ブログ

TB第一号?
先日、前売り券を買いに新宿武蔵野館に行ってまいりました。
映画の前売り券を買うなんて高校生以来(> <)キャ~!
当日券のただの券よりビョンホンssiのいる券のほうがやっぱりいいです。
なんていったって「ビョンホンssiの代表作」になるんですから
期待しないほうが、無理かも?!
ブログ楽しみにしています。

|

« ほりえもん | Main | お待ちしております! »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

Comments

ブログ楽しみにしていますね!
がんばってください!

公開が本当に楽しみです♪

前売りも何枚か購入し、何度も行く気満々!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

Posted by: いるるか | March 25, 2005 at 12:37 AM

うりうりさん こんばんは^^

☆★☆祝 甘い人生トラックバック第1号☆★☆

公式を見てきましたよん~♪
すっごいカワイイブログではないですかぁ~!
うりうりさんは子供さん1人?あ、全部ちゃんと読め、、ですよね~^^
あわてて書き込んでしまいました、、、
私、ブログとかされているの、尊敬するんです!
みなさんすごいですよね~。

ところで、PC・ネット関係ドシロウトの私…
“トラックバック”の意味もわかっているようでわかっていない(^^ゞ

こんな私ですが、時々おじゃまさせてくださいね~。
突然、失礼しました^^

Posted by: いでぴい | March 25, 2005 at 12:46 AM

いるるかさま

コメントありがとうございます。m(_ _)m

ポストカード欲しさに、新宿武蔵野館で前売り買ったのですが
ローソンの前売りも素敵で、また買っちゃおうかなと思ってます。

また、遊びにいらしてください。

Posted by: うりうり | March 25, 2005 at 12:10 PM

いでぴいさま

コメントありがとうございます。m(_ _)m

本当にいでぴいさまのおかげで、トラバ第一号の名誉に与かりました。
本当にありがとうございます。

まだ、ブログ暦3週間の「ど素人」、勉強中の身でございます。
私もよく「トラックバック」上手に使えないのですが
じゃんじゃん利用して見たいと思ってます。

また、遊びにいらしてください。

Posted by: うりうり | March 25, 2005 at 12:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3426224

Listed below are links to weblogs that reference 「甘い人生」公式ブログ:

» 哀しい瞳が見つめるもの [soramove]
「甘い人生」★★★★ イ・ビョンホン主演 非情に生きてきた男が 一瞬見た甘い夢。 後は転げ落ちるだけ。 なるようにしかならないとはいえ あまりに残酷な結末。 韓流ブームでありながら 決定打がなかなか出ない状況にあって、 イ・ビョンホンはこの映画で...... [Read More]

Tracked on May 02, 2005 at 07:40 AM

« ほりえもん | Main | お待ちしております! »