« お待ちしております! | Main | ヨン様と「竹島問題」 »

王様のブランチ

この時間、お仕事中じゃん(T T)
リアルタイムで見られなくても応募できるんでしょうか?
「子供のせいにして休んじゃえっ」て心の悪魔がささやいている?

でも、追加募集なんてビョンホンssiの人気もさることながら
プロモーションにどんだけ力を入れていらっしゃるか・・・
大丈夫!成功するに決まってます!!
だって「イ・ビョンホンの代表作」になるんですから!

映画館でチケット買ってしまった私には
LOPPIカラーチケットがものすご~くよく見えます。
これって「隣の芝は青く見える」現象かしらん?

今まで、ぶらっと映画館に立ち寄るタイプだったので
前売りそのものを買ったことが十数年無かったのですが
これは買わねば!
と思ってしまう私でありました。

あ~っ!また心の悪魔がささやいている~!

|

« お待ちしております! | Main | ヨン様と「竹島問題」 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3440646

Listed below are links to weblogs that reference 王様のブランチ:

« お待ちしております! | Main | ヨン様と「竹島問題」 »