« お別れの季節 | Main | エイプリル・フール »

はらはらどきどきの出逢い

うりうりは仕事柄、1日1回は必ず銀行に行きます。

「甘い人生」公式ブログで、今日の日刊スポーツで
『ビョンホンssiの記事掲載』
となっていたんで、これは読まなくては!心に決めていました。
もちろん、銀行で。

月末なので、込んでるのは必至。
でも今日は、ビョンホンssiを観ながら、いや眺めながら
いえいえ、拝みながら待てるなんて・・・し・あ・わ・せぇ~
なんて浮かれていた私が、間違っていました。

込みすぎの銀行、「日刊スポーツ」 オヤジに読まれている!
そして、きっと載っているであろう女性週刊誌 おばちゃんが読んでる!!
あっ!やった。親父が手放した!!今だ!!!
ダーーーーーーーッシュ!!!!

「○○さまぁ~」

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
窓口に呼ばれちまった・・・・・(T T)

どうか、どうか、どうか日刊スポーツ誰も取りませんように。
これからいい子にしますから、神様、お願い!!

願いもむなしく、またオヤジの手に・・・。
女性週刊誌もまだおばちゃんの手に・・・。

いつもなら、早くしろよーって思う手続も
「今日は慌てなくってよくってヨ^ ^」
とやさしい気持ちで待っていたら
オヤジが手放した!
ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッシュ!!!!!

やった!ゲットだぜ!!心の中では感無量と拍手喝采が鳴り響いておりました。

この幸せも、ほんのつかの間でした・・・
銀行で逢おうなんて、浅はかな考えをもった私への天罰でしょうか?
彼を見つけたとたん、「○○さまぁ~」ってまた呼ばれてしまいました。
でも、ちょっと無視してがんばって読みました(^ ^;A

ごめんね、窓口のオネーさんm(_ _)m 

今度はミュージックビデオの中でお会いしたいですね。ビョンホンさん。

|

« お別れの季節 | Main | エイプリル・フール »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
3/31に、明日って書いてあったから、4/1に買ってしまったんです(ToT)
悲しかったです。

内容はたいしたことなさそうですね。
MVの監督の事。私のサイトで3/31の日記に
ヤンパの歌う 『甘い人生』 ミュージックビデオが
一部見れるサイトへのリンクが貼ってあるので、よかったら見てみてくださいね。

Posted by: agate07 | April 02, 2005 at 02:33 PM

agate07さま

>3/31に、明日って書いてあったから
このわなに引っかかった方、割といらっしゃったようですよ。
内容は、ほかのサイトで知っていたのですが
スポーツ紙とはいえ、一般のマスコミに取り上げられると
かなりうれしいものですね。

後ほど、サイトに遊びにうかがいます。

Posted by: うりうり | April 02, 2005 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3509057

Listed below are links to weblogs that reference はらはらどきどきの出逢い:

« お別れの季節 | Main | エイプリル・フール »