« わが家のバカ息子 | Main | 大きくなりました。 »

冬のソナタ弁当

うわさには聞いていましたが、見つけちゃいました。
いつも通る駅ですこし寄り道したらありましたよ。
早速、パク・ヨンハ君が大好きな母上にメールしたら
もちろん「買ってきて」とゆーお返事。

味はというと、お弁当としては合格です。
ご飯もの3種類とおかず6種類。
大食いの私としてはすこし物足りないけど、いろんな味が楽しめてよかったです。
うれしかったのが、「トッポキ」が入ってました。
冬ソナでこの名前結構出てくるんですよね、そのものは出てこないんですが。
チュンサンが好きな食べ物だったり、サンヒョクが辛くしすぎて食べられなかったり、
チュンサンがテープに録音していた台詞の中にも「ウリトッポキ」って。
冬ソナファンのバカ息子’sはこの「トッポキ」という存在がかなり気になっていたようで
嬉しそうに食べてました。念願かなったり!よかった、よかった。

でも、いまどきの駅弁って何でもありです。
今度は「さわやか義経弁当」でも買ってみようかな?!

|

« わが家のバカ息子 | Main | 大きくなりました。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3230995

Listed below are links to weblogs that reference 冬のソナタ弁当:

» 冬のソナタ [?Υ??]
?Υ?ο???Τ?礦?ι??????Τ?... [Read More]

Tracked on March 24, 2005 at 11:48 PM

« わが家のバカ息子 | Main | 大きくなりました。 »