« 啓蟄の日 | Main | 眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: きんけしみたい »

昨日は

仕事で大失敗してしまいました。
社長から大雷落とされ、ホントにへこみました。
私もそれなりに言い分はあるのですが、所詮「言い訳」
気がめいったら、本当に身体までめいってしまいました。

どのくらいめいったか?
昨晩はTVで「酔拳」見ながら寝てしまいました。
それも、最初の、ジャッキーチェンが見事なくらいカワイイ
あの「酔拳」
韓流まっしぐらのバカ息子'sに見せたくてがんばったのに。
私一人寝てました。
終わったあと、起こされて布団へ。

朝、「酔拳」がどのくらい面白かったか
バカ息子たちに聞かされました。
よかった、よろこんでくれて。

そして私は復活!

|

« 啓蟄の日 | Main | 眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: きんけしみたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

突然の書き込みで失礼します^^;
4月初めまで、フジTVで放送して
いた「天国の階段」にはまりマクっていた者です。
最近やっと天国DVDをⅠⅡと、購入!!天国熱が復活し、興奮して、カキコしちゃいました。私は、テファお兄ちゃんが大好きで、目をかばって、ハンドルを離すシーンは、思い出すだけでも、ちぎれそうな気持ちになります。1度でいいから、あんなに愛されてみたいと、おもう今日この頃でございました(笑)

Posted by: むー | May 20, 2005 at 02:50 PM

むーさま
はじめまして。カキコありがとうございます。
ソンジュオッパ=サンウ君ファンはたくさんお会いしましたが
テファオッパ大好きな方に出会えてうれしいです^^
さすがに、「おにーちゃんがついてるぞー!」
のシーンは、今思い出しても涙が出てきます(T0T)
苦しくて切ない愛を抱えて、テファオッパ素敵でした。
また、遊びにきてくださいね~♪

Posted by: うりうり | May 20, 2005 at 03:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3262070

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は:

« 啓蟄の日 | Main | 眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: きんけしみたい »