« 続・「甘い人生」鑑賞記! | Main | 断髪です »

2度目の「甘い人生写真展」

今朝から、「甘い人生」の復習!

撮りだめしていたインタビューを編集してDVDに焼きました。

映画観てからまたビョンホンssiのお話聴くと解釈がいっそう深まります(´△`)

復習ってよいのね~。学生時代に気づくべきだった(; ;)

余談ですが、行いが善かったのか?!「美しき日々コンサート」チケットも届いて、し・あ・わ・せ~な午前中でした。

 

そして午後は、新宿伊勢丹へ課外復習へ

子連れなんでゆっくり見れないと覚悟はしてましたが、モニターでも見せていようと思ったのに、人垣で前に出られず見えなかったことが発端で、次男が「面白くない」長男が「ビョンホンがいない」と文句抜かしやがったので、2人を追放して一回り。

映画のワンシーンのパネルもあれば、これはカットになっちゃったのかなと思うパネルもありで、復習には最適でした!

ここで、ネタバレを。

映画では分からなかったけど、角材には芯が巻きつけてありました。普通の角材に火をつけて振り回したら、ショボイ炎になってしまうけど、芯を付けで軽くベンジンなんか混ぜておくと、振り回しても迫力の炎になるんです。松明を使ってショーをする先輩がいらっしゃって、下準備を手伝った事があるので多分間違いないと思います。火って以外に重いから、神経だけでなく体力も使った事でしょう。お疲れ様でした。ビョンホンさん。

帰りにはビョンホンssiのサインの前で子供たちを記念撮影。親ばかですみません(^^;A

タイトルは「バカ息子たち主演最新作・あま~いじんしぇい」

それにしても、皆さん触ってんだろうな、ビョンホンssiのサイン。途中途中で薄くなってたりしてたもの。子供たちが触るので、制止したけど最終日だしと思って私も触ってきちゃいましたー\(^ ^)/

そのあと6階に下りて、子供たちはおもちゃ売り場、私はビョンホンssiグッズ売り場へ。前に行った時と売り場が変わっていたような。結局前回同様、何も買わずにその場を後にしました。ってゆーか給料日前は手が出にくいよぉ(T T)

・・・っん?その割には昨日ギネス3本買ってたっけ(><)

おまけ:前には感じなかったけど、ギネスってBTTERSWEETな味のビールだったのね。

|

« 続・「甘い人生」鑑賞記! | Main | 断髪です »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3843362

Listed below are links to weblogs that reference 2度目の「甘い人生写真展」:

« 続・「甘い人生」鑑賞記! | Main | 断髪です »