« はっぴば~すでぃ~ part2 | Main | ふぐが仲間入り »

I love wine!

Good evening. I did TB today again!
Because your blog was written coverage episode of ”Hanako”!

In fact, ”Hanako" is a town & fashion magazine.

I love wine, too.
My opportunity is a friend having offered Italian wine to me, but I try it without an area, kind relation of a grape now.

By the way, today's wine is a South Africa product.

Wine is congenial to Japanese foods.A combination of sushi and wine is the best. And red wine is the best to sukiyaki, too.

How should you have matched the wine with Korean foods?
Please write it in your blog sometime.

PS: I am studying Korean. I will write TB by Korean sometime.

          

と言うわけで、本日のビョンホンssiのブログは

Hanako の撮影裏話

ワインの見ながらのお仕事ってちょっと憧れませんか?

夏の外回りの最中にビールの誘惑に勝つ事がどれだけ大変な事か・・・

って私はアル中か?!

基本的に「割らないお酒」が好きな私は、ワインは食事の友。

だから、赤でも白でもスパークリングでも、もちろん日本酒も

そのときの食事にあうのであれば何でも来いです。

「Hanako」でのワイン特集以来、ずーっとワイン飲んでます。

これでも貧乏なので、安いテーブルワイン探しに奔走中。

今日は次男の誕生日だったから、少しは良いワインの見たかったのに・・・(ちなみに今日はPANGOLIN 2003 南アフリカ産 安い割にはおいしかった^ ^)

主役の次男が発熱で、ちょっとひっそりした日になってしまいました。

確かに、自分の誕生日より子供たちの誕生日のほうが良いワイン(酒)のんでますね。

だって、私もがんばった日なんだもん!

|

« はっぴば~すでぃ~ part2 | Main | ふぐが仲間入り »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

 息子さんのお誕生日おめでとう&ママもがんばりましたDAYおめでとう♪
英語で書かれた文章。すごいです。私は、HANAKO立ち読みで終わっちゃいました。 私の場合、今はコンビニでも398円程度のワインもあるので それで我慢してます・・・(笑) いつか BHssiと一緒に呑みたいですぅ~~(無理?)(笑)。
 では 思わずコメントせずには いられない心のあるページでした。 byぴんく

Posted by: ぴんく | April 22, 2005 at 12:14 AM

コメント&お祝いのお言葉ありがとうございますm(_”_)m

ビョンホンssiのブログにTBしたかったので
がんばって英語で書いてみました!!
15年前は仕事で日常的に使っていた物の
今となっては曖昧で、つたない分になってしまいました(; ;)

ここのところ、ずーっと晩酌がワインになっているので
コンビニ398円ワインチャレンジしてみようと思います。

Posted by: うりうり | April 22, 2005 at 11:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3787397

Listed below are links to weblogs that reference I love wine!:

« はっぴば~すでぃ~ part2 | Main | ふぐが仲間入り »