« はらはらどきどきの出逢い | Main | とうとうみつかった! »

エイプリル・フール

今日から新年度。
バカ息子達も無事一つずつ進級。
私のほうが新しい部屋に戸惑ってました。

さて、今日はエイプリルフール。なにか「うそ」つきましたか?

この「うそ」ってどー見たってバレバレじゃいけないんですよね。
例えば「イ・ビョンホンと私、結婚決まったんだ~」みたいな(^ ^;A

ありえないのは、つまんないし

ありえそうで、ありえない

それでいて、誰も傷つかない。

こんなユーモア、なかなかおもいつかないです。

4月1日もあと7時間半。
気の利いた「エイプリルフール」
に出会えますように。

って最後は他人任せかよっ!!


|

« はらはらどきどきの出逢い | Main | とうとうみつかった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3521469

Listed below are links to weblogs that reference エイプリル・フール:

« はらはらどきどきの出逢い | Main | とうとうみつかった! »