« エイプリル・フール | Main | 本日、ビョンホンDAY »

とうとうみつかった!

このブログ、バカ息子たちに気が付かれないように
書いてきたのですが、とうとう見つけられました。

長男「おかーさん、なにしてんの?」

私 「ん、ブログをチェック。」

長男、覗き込む・・・
長男「うそつきー!おばけどっとこむにメールしてる!!」

次男、あわててPCに駆け寄る
次男「おばけどっとこむこわいよー。」

私、開き直って
私 「だって、今日おかーさんとのお約束3回破ったからおばけどっとこむにメールしないと」

長男・次男、ともに大泣き!
二人「おかーさんごめんなさーい(ToT)」

私、さらに開き直って
私 「いまさら遅いよ、謝ったって。もう連れってもらうから。」

二人「やーーーーーーーだーーーーーーーっ」

なんか、どーでもいーことで連行する警察官みたいな気分になってきたので
とりあえず、一度PCを落とすことに。

でも、今まで「おばけどっとこむ」の存在を半信半疑でも信じていた彼らには
PCの中でこの「おばけどっとこむ」を本当に確認すると
今までに無い泣き様で、ちょっと罪悪感。

今までも、昼休みに会社からブログってたことも多かったのですが
これからはさらに回数が増えそう・・・。

|

« エイプリル・フール | Main | 本日、ビョンホンDAY »

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3537507

Listed below are links to weblogs that reference とうとうみつかった!:

« エイプリル・フール | Main | 本日、ビョンホンDAY »