« とうとうみつかった! | Main | はっぴばーすでぃ~ »

本日、ビョンホンDAY

土曜日のPM11:20に「美しき日々」最終回から始まり
BSのない我が家に代わって、ずーっと撮りダメしてもらっていた
「オールイン」第13話から最終回まで
ほぼ24時間かけて見ておりました。

いちおー睡眠も食事も(ってゆーかお仕度)お風呂もトイレも
バカ息子たちへのTVタイムもとっておりましたが
それ以外は、ずーーーっと
Mr.LEE BYUNG HUN on my TV。
心は幸せ(*^ ^*)、目は疲れ目(> <)

ちなみに、金曜日は運良く「地上満歌」を借りることが出来て
ここのところ、いろんなビョンホンssiにお会いできました。
それぞれみんな違う人なんだよねぇ、仕草とか、雰囲気とか。
いい俳優であること再認識!!
この次に会う予定のビョンホンssiは「甘い人生のソヌ支配人」かな?

さすがに、これだけ続いて見てればバカ息子たちは食傷気味・・・。
「もーいーよ。ビョんビョンはぁ~。」
(すみません、彼らは「ビョンホン」とうまくいえませんm(_ _)m)
そんな事言われても母はめげません!
「これ、誰が買ったテレビ?」
となんくせつけてd(^ ^)ひどい?!

プレミアム試写会もハズレたようですし
しばらく会えなくってもこれで生きていけるかしら・・・

なんて思っていたのに、就寝前の「甘い人生ブログ」チェーーーック!
ここで、また写真展開催のお知らせが!
これは、お仕事帰りに、それともまた「勝手に午前休」で
お会いしに行かなくっては!

「会うのに理由なんて要らないじゃない?」(by冬のソナタ)

|

« とうとうみつかった! | Main | はっぴばーすでぃ~ »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3554218

Listed below are links to weblogs that reference 本日、ビョンホンDAY:

« とうとうみつかった! | Main | はっぴばーすでぃ~ »