« 速報!チケット取れたよ!! | Main | 続・「甘い人生」鑑賞記! »

行っちゃいました!「甘い人生」

行っちゃいました!「甘い人生」

そわそわして、なにも手につかないなら、イッチマイナー!!
とゆー訳で?仕事サボって、ソヌに敬意を表し、黒のスーツで新宿へ。ケータイから投稿なんで続きは後ほど(^ー^)
お写真は武蔵野館ポスターの直筆サインです。
撮るの下手でミアネm(__)m
一つネタバレ。
今夜はワインじゃなくてギネスだね。

|

« 速報!チケット取れたよ!! | Main | 続・「甘い人生」鑑賞記! »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

 行ってきたのね~~^^ 私は 当分いけないわ・・・涙。
そっか・・ギネス!! 確か、スポンサーだよね。
 ぢゃ 今夜は ギネスで、オールインだね~♪
乾杯~~~。(私は 日本酒だけどね・・・(笑)

Posted by: ぴんく | April 23, 2005 at 10:51 PM

ぴんくさま
>ぢゃ 今夜は ギネスで、オールインだね~♪
よくご存知で!!
見られていたのかと思っちゃいました^^;
初日という事もあって、人多すぎだし
マナーの悪い方もちらほら・・・
少し疲れました。
観に行かれたら、ぜひぜひ、TBお待ちしてます!!

Posted by: うりうり | April 24, 2005 at 12:23 AM

うりうりさま、私も時間作って初日に見に行ってきました。わいわい賑わっているかと思いきや、案外静かでゆったり、心行くまでどっぷりと映画の世界に浸ることができました。
よかった~!!面白かったあ~!!
TBさせてくださいね。

Posted by: rubicone | April 24, 2005 at 12:45 AM

rubiconeさま
TBありがとうございました。
rubiconeさまは、どちらの映画館にかれたのですか?
すこーしうらやましいです。
本当に「映画として」面白かったですね。
久しぶりにえ~もん観せてもらいましたわ♪

Posted by: うりうり | April 24, 2005 at 09:09 AM

うりうりさま、ご質問にお答えして・・・(なんちゃって)私が行ったのは家から、とおっても近い「ユナイテッド入間」です。「バンジー~」もここでレイトショーで見ましたが、空き空きでした。他のお客のマナーに対するストレスを感じなくてすむのはありがたいです。

Posted by: rubicone | April 24, 2005 at 12:13 PM

rubiconeさま
わざわざお答えいただいてありがとうございます。
お近くにすてきな映画館があってうらやましいです。
私の場合、アクセスを考えると、一番近い映画館は武蔵野館。
込むのが分っていながら、私はポストカードに釣られ^^;
今度は平日の午前中に、「勝手に午前休」とって
ゆっくりとソヌと向き合ってこようと考えてます。

Posted by: うりうり | April 24, 2005 at 12:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3820799

Listed below are links to weblogs that reference 行っちゃいました!「甘い人生」:

» 『甘い人生』観てきました!!(ネタバレなし) [フランの雑記]
初日に映画を観るなんてたぶん生まれて初めてではないでしょうか。 迫力のある映画でした。 暴力的なシーンが多かったです。さすがR−15作品。 血が苦手な私にはちょっと見れないとこもありましたが。 マフィアの映画って残虐なシーンが当たり前だから・・・ 既存のマフィア作品と比べればまだましなほうなんでしょうか。 迫真の演技のビョンホンssiに引き込まれて、睡眠不足だったのにもかかわらず 途中眠くなる暇などまったくありませ... [Read More]

Tracked on April 23, 2005 at 03:25 PM

» 甘い人生 [Casa de lapiz:鉛筆庵]
イ・ビョンホン主演で話題の「甘い人生」を見てきた。                   これは、全然甘くない!「純愛」「純愛」・・・と宣伝文句には謳っているが、私には「ん?」。その言葉には凄く違和感を感じる。(客集めのための甘い文句か?) 物語はボスであるカン氏(キム・ヨンチョル)の信頼と寵愛を一身に受ける、冷酷で頭の切れるソヌ(イ・ビョンホン)が、ボスの若い愛人であるヒス(シン・ミナ)の監視をするこ... [Read More]

Tracked on April 24, 2005 at 12:39 AM

» 「甘い人生」劇場にて [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
今日の午前中胃腸科の病院に行った後で、『甘い人生』を観る為にファボーレシティに行ってきました。 ファボーレ東宝は全席指定の為、前売り券をチケットに交換した後(なんかカードもらえました。)、上映まで時間があったので隣接されている家電量販店『コジマ』に寄ってみたところ、キャノンのデジカメ『IXY DIGITAL 500』が在庫処分で24800円で販売されておりました。私がまだ、今は無き家電量販店に勤めていた頃の売れ�... [Read More]

Tracked on April 24, 2005 at 09:58 AM

» 甘い人生 [私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記]
たまたま時間があったので、初日だがちょっと見ておこうと何の気なしに映画館に立ち寄ったのだが、凄い混雑だった。映画館に着いたのは11時30分過ぎだったのに、「お客様4時の回までお立ち見です。」座ってみるには6時過ぎの回まで待たなくてはいけないのだ。又出直しなどといったらきっと映画館に足を運ばないままになってしまう。何事も勢いが肝心だと思い、結局そのまま11時45分からの回を立ち見で見ることになってしまった... [Read More]

Tracked on April 26, 2005 at 09:23 PM

» 甘い人生 [エンタメ!ブレイク?]
アナタはきっと、深い悲哀をたたえ、かつてない壮絶な姿となるビョン様が、ああ!!こ [Read More]

Tracked on May 01, 2005 at 02:48 AM

« 速報!チケット取れたよ!! | Main | 続・「甘い人生」鑑賞記! »