« WELCOME! | Main | 春うららな日 »

これって恋煩いですか?ビョンホンさん。

何で、同じ東京にいるのに、貴方に逢えないの?

ごめんなさい。心の叫びから入ってしまいました。

この数日間、心ここにあらずといわんばかりに

仕事も家事も育児も、なーんか手につかなくって

こんな気持ちを整理するためにという理由(言い訳?!)で

行ってまいりました。

「甘い人生」写真展 in 新宿伊勢丹。

shasinntenn 入場無料なんで、「まっこんなもんでしょう」という感じの

写真展でしたが、私は行って着てよかったです。

ケータイで撮ったんで、少し見ずらいですが

入口のところに、ビョンホンssiのサインがありました。

「ここに立って書いたんだぁ~(*^ ^*)」って考えただけで

時間の共有はかなわなかったけど、場所は叶ったって。

自分に言い聞かせました。

中のモニターでは、記者会見のノーカット版とメイキングが流れてました。

土曜日と言うこともあって、モニター前には数十人の人々がいました。

今度は平日の会社の帰りにでも寄って、独り占めとまでは行かなくても

もう少しゆっくり鑑賞してみたいです。

貴方の滞在もあとわずか。

日本に到着してからすぐに満開になった桜の花も散りはじめました。

お忙しいでしょうが、楽しい滞在でありますように。

心よりお祈りします。

|

« WELCOME! | Main | 春うららな日 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
ちょっと自分のサイトで手一杯になっちゃってて、ご無沙汰しちゃいましたm(__)m
私もビョンホンssiのブログにTBしちゃいました!!
3つも更新してあって嬉しかったです。

私も家事が手につきません…。
帰国されるまではこんな状態かも…。
新宿…私は来週行って来ます♪

Posted by: agate07 | April 09, 2005 at 10:20 PM

agate07さま

こちらこそ、agate07さんの更新拝見させていただいて
貴重な情報いただいてますよ。
ありがとうございます。

ビョンホンssiのブログへのコメントは出来なくても
TBという技が使えて、ブログ開設済みの私たちにはうれしい限りですね。

Posted by: うりうり | April 09, 2005 at 10:36 PM

テレビの画面を見ながら少しお疲れの様子に心配していました。
大好きなビョンホンさん。身体を大切になさってくださいね。

5月に、チェ・ジウさんと「美しき日々のコンサート」に来てくださるんですね。
チケット絶対取って、会いにいきますね。

いつも応援していますよ。

Posted by: みどっちゃん | April 13, 2005 at 01:02 PM

みどっちゃんさま
コメントありがとうございます。

先日「しばらく休む」ってゆー記事を読んだばかりなのに
また来て下さるなんて。。。
ちょっとチケット代が辛いのですが
私もがんばってチケット取ろうかなと考えています。

これからも応援していきましょうね。

Posted by: うりうり | April 13, 2005 at 02:38 PM

 本当!同じ東京に居ても会えない・・って気持ちわかります~。
春休みが終わっても 小学1年生は早く帰るから なかなか行けず
やっと 残すところあと3日というギリギリの状態で焦ってましたよ。
往復1時間30分かけて・・・写真展は15分程度。買い物などは一切目もくれずに 1時前には帰宅して 子供の帰りを待ちました・・(笑) 何事もなかったかのように・・・・爆・・・・。  日曜日は楽しんで来てね~♪

Posted by: ぴんく | April 22, 2005 at 11:13 PM

ぴんくさまのお子様はぴかぴかの1年生なんですね。
うちの長男も来年は・・・
ほんま1年生になれんのかな?って感じです。
学校始まると○休みって母には対敵になるんですね。
>何事もなかったかのように・・・・
でも心の中は幸せでいっぱいでしたよね!!
最終日、息子たちとソヌに浸ってきま~す。

Posted by: うりうり | April 23, 2005 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3630309

Listed below are links to weblogs that reference これって恋煩いですか?ビョンホンさん。:

» 甘い人生写真展 [MY SUNNY PLACE]
  やっと やっと念願の ビョンホン様の甘い人生写真展に新宿伊勢丹に行ってきました~  ひとりで行ったので不安もあったが、結構 私と同世代や若い方も多く、安心できる雰囲気・・・(笑) 屋上の仮設小屋みたいな場所に 写真が並べられていて、思っていたより狭...... [Read More]

Tracked on April 22, 2005 at 11:15 PM

« WELCOME! | Main | 春うららな日 »