« はっぴばーすでぃ~ | Main | WELCOME! »

コマオゥ!

昨晩は、楽しい思い出ができました。
保育園の帰りに、「誕生日だからどこかで食べようか」と話していたら
「うちも外で食べるから一緒にどう?」
とMちゃんのお母さんからお誘いを受けました。
喜んでお受けして、ファミレスへ。
そこには、同じ保育園にいたNちゃんとお母さんがいて
最終的には同じテーブルでお食事。
子供達は「お子様ちらしセット(ドリンクバー付き)」
みんなご完食 (^O^)v
久しぶりにわいわいがやがやと食事ができて、楽しかった(^ー^)

Yさん、Mちゃん、Aさん、Nちゃん
ありがとうm(__)m
今朝、起きぬけに長男一言。
「ケーキ食べてない…」
やべっ(^_^;忘れてた!

|

« はっぴばーすでぃ~ | Main | WELCOME! »

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3590722

Listed below are links to weblogs that reference コマオゥ!:

« はっぴばーすでぃ~ | Main | WELCOME! »