« ふぐが仲間入り | Main | 行っちゃいました!「甘い人生」 »

速報!チケット取れたよ!!

CNプレイガイドからメールがきまして

「美しき日々コンサート」チケット取れました!

やっと私も生ビョンホンssiにお目にかかれそうです。

仕事立てこみ中なので、取り急ぎ。

|

« ふぐが仲間入り | Main | 行っちゃいました!「甘い人生」 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。。。

あら~♪  チケット Get ━★おめでとぉござぃますぅ★━

 良かったですねぇw ぅん。ホントに良かったw
 ビョンホンssi への熱い想いが通じたのでしょ~ !!!
 ガンバったお母さんにもプレゼントが届きましたねッ

明日から 「甘い人生」の公開ですねッ …って
            コメントを残すつもりでお邪魔したんだけど。。。
Big News☆ が 舞い込んでて 何故か?自分のことの様に嬉しぃ気分…(笑)
今夜は… ワインで祝杯でしょ~♪ (??)

Posted by: miaow | April 22, 2005 at 06:23 PM

miaowさま
ありがとうございますぅ♪
明日から「甘い人生」でビョンホンssiとお会いできるだけで
幸せだったのに、さらにうれしい出来事でした。

>今夜は… ワインで祝杯でしょ~♪
Of course!ワインが空きそうです(*^0^*)

Posted by: うりうり | April 22, 2005 at 09:44 PM

お~ いいね~良かったね!!チケット代金、
オークションで見てると どんどん値段が上がっていくんだよ~。
 自慢できるぞ!! 是非 レポお待ちしてますよ~。
ビョンssi ゆっくり休むどころか、体を酷使してますね。
でも 今が旬だから しっかり楽しませてもらわなきゃね~~苦笑。
ワインで乾杯だ~~~♪

Posted by: ぴんく | April 22, 2005 at 11:25 PM

ぴんくさま
現在日付が変わってしまいましたが
ワインも空っぽになってしまいました~(´△`)
日にちが近くなったらオークション価格
もっと高騰しちゃうのかな?
旬ですからねぇ、こーゆーひとたちには。
6日土曜日にいってきます。
レポしますから、待っててくださいね。

Posted by: うりうり | April 23, 2005 at 12:31 AM

おめでとう!!
ほんとに良かった~自分のことのように嬉しいです♪
今日は出かけていたから、レスが遅くてごめんなさいね。
土曜はお昼の回?
だったら一緒!お会いできるかしら?
私は友人と2人で行きます。2階席。

ワインで祝杯ですね~。
しばらくは喜びの余韻に浸ってくださいね~♪
ほんとおめでとう!!!

Posted by: agate | April 23, 2005 at 01:28 AM

agateさま
どうもありがとうございますぅ~。
私土曜のお昼の回です。
きっとお会いできますね!!
昨晩、わいん飲みすぎてちょっとだりぃーですが
今日は「初日」&イナに会えるので
また飲みすぎそうでスヨン。

Posted by: うりうり | April 23, 2005 at 07:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3808668

Listed below are links to weblogs that reference 速報!チケット取れたよ!!:

« ふぐが仲間入り | Main | 行っちゃいました!「甘い人生」 »