« I love wine! | Main | 速報!チケット取れたよ!! »

ふぐが仲間入り

今日、我が家にふぐが来ました。

昨年の今頃、撮影で使ったを養子にもらったのですが

1ヶ月で他界・・・

その後すぐに保育園でザリガニ釣りに行って

それを2匹貰い受けて飼育してたが、これも半年で他界・・・

しばらく空になっていた水槽をみて、新聞やさんが

「ふぐいる?」

面白そうな事にすぐ飛びつく私は即答で

「ほしい!」

と言ういきさつで、2匹いただきました。

準備不足の私、水槽を暖めるヒーターを用意忘れて

でも大丈夫かな?なんて思っていたら

見る見る動きが鈍くなり、変色し始めたので

今、彼らはビニールごとお風呂に付けている状態。

ベランダにめだかちゃんが10匹ほどいるので、

アクアなお友達が増えました。

ちゃんとヒーター取り付けて、水槽に移したら

お写真アップします。

乞うご期待!

|

« I love wine! | Main | 速報!チケット取れたよ!! »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3801486

Listed below are links to weblogs that reference ふぐが仲間入り:

« I love wine! | Main | 速報!チケット取れたよ!! »