« 忙しかった週末 | Main | Thank you m(_"_)m »

新月9、始まりましたねぇ。

我が長男、韓流息子も、一年前のお誕生日会では
「大きくなったらキムタクになる」って宣言してましたっけ。
新聞TV欄チェック欠かさない長男は、やっぱり見つけてくれました!
「おかーさん、今日から『エンジン』始まるよ。」
いつもより、早く夜ご飯を食べ終え、明日の準備、寝支度を整え、スタンバイ。
あー毎日がこーだったらいーのになー(-。-;)

この人程、役が寄ってくる人もいないんじゃないかな?
無理して役作りしなくても、ぴったしはまる。
脚本も演出も「木村拓哉ありき」でつくってくんだろうな、きっと。
前回はアイスホッケー、今回はカーレーサー。
ちょっとコスプレチックでよいかも(>o<)

私的注目は、回りを固める俳優陣。
あの良くも悪くも「木村拓哉」とゆー強い個性にどう絡んでいくのか…
それだけが、ちょーーーーーた・の・し・み(^ー^)

ちなみに
私と長男がTVかぶりつきの中
次男は一人マジレンジャーごっこ。
あんたがいちばんまともかも?!

追伸:保育園お迎えに行ったら、先生も見ていて

『早寝早起きする奴はろくな奴にならないぞ~』ってまったくー」

とおこってらっしゃいました(爆笑)

|

« 忙しかった週末 | Main | Thank you m(_"_)m »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3768433

Listed below are links to weblogs that reference 新月9、始まりましたねぇ。:

« 忙しかった週末 | Main | Thank you m(_"_)m »