« 断髪です | Main | 2度目の「甘い人生」 »

これってデート?!

先日、社長が

「映画でも観に行かない?」

と誘ってくれました。

あまり深く考えずに「いいですよ」

とふたつ返事してしまいました。

「何観るか考えといて」

というお言葉。

甘いな、社長!

この時期に私が観るモンなんて

「甘い人生」以外ありえな~い(≧O≦)q

というわけで、本日いってまいります!

|

« 断髪です | Main | 2度目の「甘い人生」 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3901675

Listed below are links to weblogs that reference これってデート?!:

» 一応、直筆サイン?!と、寝るな!食べるな!映画見させろ〜!! [カオリン&チョチョリンの親育て・子育て]
前回チョチョリンに突っ込まれていた、ビョンホン氏の直筆サイン入りポスターをば撮影してまいりましたぁ〜{/3hearts/}(劇場での撮影のため、分かり辛いですが{/face_ase2/}、一応、印刷ではなく書かれていました) さて、29日は、休みというのに、目覚めよく(気合入ってます!)、朝っぱらからテンション高め。 なんせ、念願の 「甘い人生」 上映館で見るのですから{/hearts_pink/}{/hearts_pink/... [Read More]

Tracked on April 30, 2005 at 09:48 AM

« 断髪です | Main | 2度目の「甘い人生」 »