« 2度目の「甘い人生写真展」 | Main | これってデート?! »

断髪です

キムタク目指して髪を伸ばしていた長男

訳ありで髪の毛を切ることになりました。

ばあばにお願いしたので、私は口出しできませんでしたが

冬ソナの「ユジン」みたいな髪型から一変して

「スヒョク隊長」みたいになるんかな~?なんて想像してたら

実際は「テジン」のような髪形になってきました。

前髪を少し流すと「ミンチョル」になるかな?

明日はじなんもだんぱつさ(T T)

|

« 2度目の「甘い人生写真展」 | Main | これってデート?! »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

おはようございますっ!

おぉぉ!ミンチョル室長ですかっ!←無類のミンチョル室長好き
いいですねぇ~~←遠い世界へ飛んでいます
髪型もビョンホンはころころ変わりますから
面白いですよねぇ。
いい息子さんをお持ちでうらやましい。

Posted by: Holly | April 29, 2005 at 10:17 AM

Hollyさま

次男も断髪したので、ちょっと前髪を流すと
2人室長に(≧o≦)/キャー!
髪の色まで変えちゃおーっかなって
無謀なことを考えてます。
これやっちゃうと、保育園の先生からクレーム来ちゃうんで
しばらくは、テジンとミンチョルで交互に遊んでいきま~す!

Posted by: うりうり | April 30, 2005 at 10:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3889467

Listed below are links to weblogs that reference 断髪です:

» 続 『いい女』って何? [なんで屋-驀進劇-]
じゃぁ現段階での性的商品価値だけではない『いい女』って何? を乙部さんの事例なんかも踏まえながら今回やってみたい。 確かな情報であるかは、別として、乙部さんが僕と同い年の29歳の子持ちであり、 元客室乗務員であったことが以下のブログよりわかった。 ...... [Read More]

Tracked on April 28, 2005 at 03:54 PM

« 2度目の「甘い人生写真展」 | Main | これってデート?! »