« 急な雨に・・・ | Main | TABBACO »

貴方になら振り回されても本望です。ビョンホンさん。

あなたがお帰りになられたと聞いて、ふと我に返ると

・・・恐ろしいほど、部屋が荒れている(> <)

泥棒も入れないぞ、これは。

昨晩は何故か真夜中にお掃除に走ってしまいました。

ただでさえ、子供の物であふれ帰り生活感丸出しの家

ヒスのお部屋のように、素敵なお部屋になるのはまだまだ先かな?

今日は、朝からイビョンホン情報が錯綜する一日でした。

再来日のニュースや帰国のニュース、放送番組や雑誌の紹介。

残念ながら、本日放送分は仕事で見る事は出来ませんでしたが

明日は必ず番組欄チェックするって心に決めました。

ビョンホンssiと同じ年月しか生きてませんが

一生に1度ぐらい惚れてしまった男に振り回されてもいいですよね?!

小学生のときに、夏休みの宿題で「青鉛筆」を読み始めて以来「朝日新聞」党の私。

今日の夕刊ほど

「お父さん、お母さん、私を朝日新聞に染めてくれてありがとう!」

と思った日はありませんでした。

ちょっとやそっとでは芸能記事扱わない朝日で取り上げられるなんてさすがです!

あともうひとつ、長年?!の謎がひとつ解けました。

おうちでの映画鑑賞のお供はもっぱらビール

且つ、韓流を見るときのお供は焼酎

なのに、ビョンホンssiの作品を見るときは何故かワインが飲みたくなるんです。

今日発売のHanakoで解決!

ビョンホンssiもワイン好きだったんですね(^^)b

シャトーマルゴーは私にとっては特別の日に気張って飲むワイン。

そんな大切な1本がお気に入りとは、さすが!お目が高い!!

また、日本に来られる日まで、まだまだ振り回されるぞ~^ ^

|

« 急な雨に・・・ | Main | TABBACO »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
 イロんなブログを探索してるうちに…こちらにお邪魔しちゃってます

”ビョンホン旋風” お疲れ様でしたぁ.。o○

私は ( 特にビョンホンssiのファンとゆぅ~わけではなぃのですが ) TV放映された 【オールイン】 と 【美しき日々】 のドラマを スゴく気に入ってます。

こんな私でも来日されたビョンホンssiの動向に興味を持っていたんだから…
ファンの方は 毎日ビョンホンssi一色に染まっちゃってたんでしょ~ねっw
惚れた男に振り廻されても 倖せを感じられるなら OK なんじゃなぃかなぁ♪
…って。想いますぅw

来月の初めに再来日されるよぉ~なので…
また”ビョンホン旋風”が巻き起こりそぉ~ですねッ☆


また。来させて貰いますねッ♪  
…お邪魔しましたぁ.。o○

Posted by: miaow | April 14, 2005 at 03:22 PM

こんにちは。
チケット、申し込みます??
私はだめもとで申し込んでみようかな。

連日の睡眠不足でちょっと疲れが…。
頑張りましょう。お互い。

私もワイン好きですよ~赤!ビョンホンssiにはぴったりですね。

Posted by: agate07 | April 14, 2005 at 04:05 PM

miaowさま、はじめまして。

私も「こういうタイプの俳優さん日本にいないなぁ」
なんて気にかけて、映画を観はじめたら
あれよあれよと、ここまではまるとは想像できませんでした^^;

miaowさまもきっと次の来日では「ビョンホン中毒」
になってらっしゃるかも?!

また、遊びにいらしてください。

Posted by: うりうり | April 14, 2005 at 11:50 PM

agate07さま

私もチケットだめもとで申し込みます。
第一希望は土曜のお昼の回です。
会社の始業と共に、PCに向かって予約しますよん!
(社長、ごめんなさい)

体力的にはかなりきてますが、今日も赤ワイン入れて、心の栄養は満タンです。
お互いがんばりましょうね。

Posted by: うりうり | April 14, 2005 at 11:55 PM

チケット取れました~!!!
うりうりさんはどうでしたか?私は土曜のお昼の回です。
結構eプラスでは、取れているみたい。

Posted by: agate07 | April 15, 2005 at 01:40 PM

agate07さん、おめでとう!
私は、かなすぃーキャンセル待ち。
どうか、回ってくるのを願うばかり。

Posted by: うりうり | April 15, 2005 at 01:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3688572

Listed below are links to weblogs that reference 貴方になら振り回されても本望です。ビョンホンさん。:

» 少女に暴行服従強制 京都・八幡逮捕の牧師って何者? [なんで屋-驀進劇-]
①②③④ 今回のこの事件は、宗教家という専門家が引き起こした特有の事件であるが、 ●ここにも現代社会が受け持つ危うさが含まれている。 『専門家が発するこの言葉は、なんとなくよさそうという+幻想を人々にもたせ、感応観念に基づいた言葉として入ってくるよう...... [Read More]

Tracked on April 14, 2005 at 06:23 AM

« 急な雨に・・・ | Main | TABBACO »