« 春うららな日 | Main | 急な雨に・・・ »

SEE YOU AGAIN!

イ・ビョンホンssi、帰国されてしまいました。(; ;)/~

お迎えも送りも行かれず、試写会はハズレ、TV局の出待ちもせず

結局直接お目にかかれることはありませんでしたが

「甘い人生写真展」「EZ!TV」でプレゼント戴いた感じです。

花見で疲れきった子どもたちをさっさと寝かせ、ゆっくり見れた「EZ!TV」

「ビョンホンssiがこんなにお話好きだったなんて☆」と思うくらい

いっぱい、いっぱい、それも誠実にお話してくださって、とても、とても、幸せでした。

カムサハムニダ イビョンホンssi  m(_"_)m

北野武監督の話のときのあの笑顔は、脳裏にしっかり焼きついてます。

ソナチネまだ見ていないから、近日中絶対に見るぞ~。

「菊次郎の夏」は前に見たからちょっと後回し?

それにしても、フジテレビさんセット懲りすぎ(^^;

素材(ビョンホンssi)がいいんだから、もっとシンプルなほうが私は良かったな。

上の空の数日間、これで現実に戻れるかな?!

それでもしばらくは、新聞テレビ欄チェックだけは続きそうです。

そういえば、新年度からNHK「韓国語講座」リニューアルしました。

昨年度に比べれば、じみーぃな感じになりましたが

倉本さんのさむーいオヤジギャグも、RYUさんの凛とした雰囲気も

「お勉強」って感じで良いですよ。

明日はキムジウン監督のインタビューが放送されるそうで。

「甘い人生」作り手からのお話も期待大で、楽しみです。

|

« 春うららな日 | Main | 急な雨に・・・ »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3660356

Listed below are links to weblogs that reference SEE YOU AGAIN!:

« 春うららな日 | Main | 急な雨に・・・ »