« 貴方になら振り回されても本望です。ビョンホンさん。 | Main | 腹立つーーーっ! »

TABBACO

上の子を妊娠してからずーっと吸ってなかったのに

また吸い始めてしまった。。。

一応訳?はあるんです。

「誰にでも秘密がある」のワンシーンで

長女のジニョンが隠してたタバコを出して吸うシーン。

「あーわかるぅ、その気持ち!」「私も吸いたくなってきた・・・。」

なんか現実に疲れてるんですよね。

幸いな事に?!私にはダンナは居ないが、子供相手に4年。

我が通らなけりゃ「やだーーーー」って泣くし、大人の都合はお構いなし。

6歳と3歳じゃ当たり前なんですが・・・。

無条件に私を必要とし、慕ってくれる

巷では「将来ジャニーズ」って言って頂ける顔立ち

韓流には一緒にはまってくれる、最高の息子たちなんだけど

今はジニョンみたいに隠れて吸ってます。

子供たちに見つかったら裏ワザでごまかし大作戦!

「JSA」でのソンガンホssiのまねして、口笛吹きながらはく。

一応うけてくれます^ ^;A

自販機前ではやっぱ躊躇した。いいのかなって。

おまけに私が吸ってたときは250円だったのが300円よ!

さんびゃくえん!!スタバのラテより高いのよ!!!

こんなの続けてたら、痛い出費だわさ~。

反省。

|

« 貴方になら振り回されても本望です。ビョンホンさん。 | Main | 腹立つーーーっ! »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3706301

Listed below are links to weblogs that reference TABBACO:

« 貴方になら振り回されても本望です。ビョンホンさん。 | Main | 腹立つーーーっ! »