« TABBACO | Main | 忙しかった週末 »

腹立つーーーっ!

そうよ、会社のPCからこそこそチケット取るなんで

甘い考え起こすから、取れなかったのよぉ~。

なんて自分を反省したのが大間違い!!

ヤフオク見たら、「美しき日々コンサート」チケットもう出てる!

これって新手のダフ屋?

1円スタートから16,000円スタートまでいろいろ。

中には落札希望価格10万円よ、じゅうまんえん

チケット代ではなく、購入権がですよ・・・ったくー。

プレミアム試写会の一件があるから、こんなことになるのでしょうが

これでいーのかよ、チケット業界!

哀しいくらい、心が貧しい世の中になったもんだ。

高校のとき、土曜の授業サボってまで、

深夜からチケットぴあカウンターに並んだ頃のほうが

学校や親から問題児扱いされても、まだまだ健全。

かく言う私もただいまキャンセル待ち。

どうか、落札されないでキャンセル続出しますように。

|

« TABBACO | Main | 忙しかった週末 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3709371

Listed below are links to weblogs that reference 腹立つーーーっ!:

» 10:11、美日々コンサート売り切れ・・・、ビョンホン シの... [ときどき思いつき日記]
チケットぴあに電話しつづけ、ようやくかかった!と思ったら、「予定枚数終了・・・」(TT)10:11でした。だれか取れたひと、いますか?またネットオークションにでるのでしょうか・・・・今日は来日時のインタビューの放送と思われる番組がたくさん放送されます。...... [Read More]

Tracked on April 16, 2005 at 08:25 AM

« TABBACO | Main | 忙しかった週末 »