« コマオゥ! | Main | これって恋煩いですか?ビョンホンさん。 »

WELCOME!

We waited for Mr.LeeByungHun coming to Japan heartily.
Thank you very much for making a decision for a visit to Japan in serious situation.
Cherry trees has begun to bloom all at once today as if it waited for you.
I hope to be success of "Bittersweet Life" and a good stay.

とうとう、やってきました!イビョンホンssi!!
空港お出迎えの方、1000人とは・・・
みなさま、盛大なお迎えお疲れ様でした。

私ですか?
5日は息子の誕生日だったので
会社早退した次の日に休むわけにも行かず
TVの前に張り付くこともできず
PCの前で張り付いて情報待ちしてました(^^;
気持ちの上でこんなに仕事にならないんだったら
行っても良かったかな?

たくさんの方のブログやいろんなサイトのBBSで
興奮のレポートを読ませていただいて
空港に行った気分になれました。
ヨロブン、コマスミダm(__)m

明日のプレミアム試写会には参加できませんが
同じ空の下にビョンホンssiがいると思うだけで
神様、仏様、ありがとう!と叫びたい気分です。

どうか、心に残るような素敵な日本滞在であります様
心よりお祈りしております。

|

« コマオゥ! | Main | これって恋煩いですか?ビョンホンさん。 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3597397

Listed below are links to weblogs that reference WELCOME!:

« コマオゥ! | Main | これって恋煩いですか?ビョンホンさん。 »