« 春の天皇賞 | Main | 今の私にできる事 »

Birthday photo

I take a photograph in a studio on every birthday of sons. Their birthday is April. Yesterday, the photographs was completed and I received it. 

My sons advance that they was taken a photograph year by year. And it became difficult for me to choose the best photograph from a lot of photographs year by year.

I remembered the thing when I saw your many many photographs.

My sons looks simply adorable in these photographs who are not defeated by you! Mr.Lee Byung-hun.

I am so sorry that I cannot show you my sons photographs. m(_"_)m

ビョンホンssi のブログを拝見して、さすが写真撮られなれてるなって感じまして、毎年撮るわが息子たちのスタジオ写真を思い出しました。

1・2歳のころは本当に写真撮るのが大変だったけど、さすがに今年はパーフェクトでした(*^^*)衣装も自分たちで選んで、それがまた大正解!!本当に写真選ぶのが大変で・・・。(スンマヘン、親ばかで)

よき思い出になればと始めたスタジオ写真、いつまで素直に撮らせてくれるのかな~?

|

« 春の天皇賞 | Main | 今の私にできる事 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

Comments

 記念写真・・・て 大事ですよね~~~
で、我が家は 長男だけは ビシッとアルバムが10冊あるのに。。
二男3冊。三男は まだ なし・・・苦笑。
 早く 整理しなきゃ~~~汗。

英語でのブログ かっちょいい~~。(ビョンssiが見てくれたらいいねぇ~)
うりうりさん かっちょいい~~よ。うん。

突然ですが、リンク貼らせて頂きましたので
よろしくお願いします。

Posted by: ぴんく | May 03, 2005 at 10:54 PM

ぴんくさま

リンク張っていただいてありがとうございます。m(_"_)m

ぴんくさまの所はだんご三兄弟ですか!(古っ^^;)
私は整理整頓がでーっ嫌いの人なんで
写真はずーっと箱の中なんです。
いつかせねばと思いつつ・・・PC前に座ってしまいます。
(これを現実逃避と申します!)

ビョンホンssiのブログに日本語でTBすると
文字化けってしまって汚くなるので
なるべくタイトルだけでも、Englishにしてます。
もっとまじめに勉強すればよかったって思う
今日この頃です_〆(。。)

Posted by: うりうり | May 04, 2005 at 12:22 AM

ビョンホン氏へのTB書かれてますねぇ。読んでもらえてると、うれしいですね。
しかしならが、なんせ、英語力は、皆無の私。今回の長文も、翻訳機クンとの合同作業ですから、内容的には、どうなのかこうなのか????
ま、我がブログはお笑い系ブログなんで。間違ってて、ぷっと笑っていただけるのも、またご愛嬌かと、ハハハハハァ。
ちなみに、ご心配いただいたチョチョリンの「モリゾー・キッコロ病」は、未だ完治しておらず・・・。しばらく、かかりそうですわぃ。(泣)

Posted by: カオリン | May 05, 2005 at 01:16 PM

カオリンさま

私も英文で書くとしばらくノーミソ動かなくなります。
TBじゃなくて、」コメントできたらいいんだけど
日本も有名人ブログはTB onlyだからしょうがないかな?!

今日、偶然モリゾー&キッコロにお会いしました。
最初に見たとき「このキャラで大丈夫なんかい?」
と思いましたが、息子たちは離れませんでしたね。
でも、愛知博いったら同じ症状出たりして?!
チョチョリンちゃん、お大事に。

Posted by: うりうり | May 05, 2005 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3957438

Listed below are links to weblogs that reference Birthday photo:

« 春の天皇賞 | Main | 今の私にできる事 »