« 相思相愛なのかな? | Main | 食欲がわかない »

一昨日のDVD

本当は「インファナルアフェアⅡ」を借りる予定だったんです・・・

中毒はホンマもんですよ、ビョンホンニム@@

息子が「バンジージャンプ(のポスター)貼ってあるよ」ってゆーんで、TSUTAYAの韓流コーナーへ真っ先に行ってしまったら「彼だらけの世界」が1枚だけ残ってるじゃないですかぁ!!私の意思とは反対に手がとってました^^;

B0007WG6B8 「誰俺」「彼だらけ」と昔の作品を立て続けに観てしまいました。正直、映画の作り自体が古すぎて疲れました。私は80年代の「土曜ワイド劇場」を彷彿してしまいました。よくここまで成長したよ、韓国映画界!

&ビョンホンニムは本当にすてきな年の重ね方されましたわ。「今は台本が選べる」っておっしゃっていたけど、これは回ってきた仕事のひとつだったのかな?

お互いの名前さえも呼び合わないのに、お互いが求め合い必要とするのは、理解できなくはないけど、今の私には・・・ちょっと・・・てな感じです。ベットシーンの多い映画でしたが、これもまた若いんですね。「純愛中毒」のテジンには「抱かれたい」って思ったけど「彼だらけ」のラブとは「ご遠慮させていただきます」っつー位若い。でもビョンホンニムの肉体も若い!少しぽっちゃり!そして肌つるつる!!ムダ毛も見当たらない!!!さわらせて~~~(変態入ってしまいました^^;)

韓国映画の“せつなさ”ラストの方に来ると真相と共にやってきます。ですが、映画目的で見られる方にはオススメしないなー。ビョンホンニムに逢いたい方には、どうぞという作品でした。

|

« 相思相愛なのかな? | Main | 食欲がわかない »

「DVD鑑賞」カテゴリの記事

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。カナリ見られてるんですね~。
今でこそビョンホンのドラマは脚本が選べるけど・・
若いときは、そうではなかったでしょうからねぇ。
若いときのビョンホン、ちょっと興味あるけど、
・・・でも、今が一番カッコイイ気がするなあ~。

Posted by: な~~る | May 28, 2005 at 09:52 AM

うりうりさん、おはようございます。

「彼らだけの世界」私も見ました。
前評判ほど激しくなかったような(何が?)
ビョンホンファンの踏絵っていわれてるでしょ?
あれなら踏めるけどなぁ・・・

若い時の彼ってむちむちだよね。
おなかもムニュって感じ。
でも、かわいかった~~~♪

Posted by: ajian | May 28, 2005 at 10:20 AM

こんばんわ━★
 最近。映画から遠のいちゃってるわ~ 私;;;
 放映中の ドラマ・等 TV 見るのが精一杯って感じの日々
 観たい映画…
  映画館どころか DVD を通り越して TV 放映されちゃぃそッ^^;

 あッ。そぉ~そぉ~
 ” 美しき日々コンサート ” TV 放映 (6/26) されますねぇ!
 うりうりchan の BLOG で 感動しちゃった私…
 TV 放映を 待ち望んでおりましたッw 楽しみだわ♪
 
早速。” BLOG仲間 ” に加えて戴けて嬉しぃですぅ♪
 私の BLOG にも リンク貼らせてくださぃねッ_m( . . )m_

Posted by: miaow | May 28, 2005 at 09:42 PM

ごめんなさぃ… さっき。書き忘れていました^^;
 ブックマークに付けてる ” コメント ”
 お気に召さない場合・等…
  遠慮なく ” ダメ出し ” メールしてくださぃねッ

Posted by: miaow | May 28, 2005 at 10:41 PM

な~~るさま
映画と短編は観てるんですが
ドラマは地上波のみしか観てないんですよ^^;
ビョンホンニムは本当にステキに年を重ねてますよね。
私も今の彼が一番好きです。
どーゆー風にステキになっていかれたのかを見るには
若いころの作品も観て損はないと思います。

Posted by: うりうり | May 29, 2005 at 12:19 AM

ajianさま
>ビョンホンファンの踏絵っていわれてるでしょ?
えーーー!そーだんたんですかぁ!!
ちょっとぽっちゃりしている彼を踏んだら気持ちよさそー
(ってちがうってか?)

「激しい」というよりは「がつがつ」って感じで
若いっていーやねー(-з-)v=.oO
いきなり年寄りめいた発言が出そうな映画でした。

Posted by: うりうり | May 29, 2005 at 12:27 AM

miaowさま
リンクの件、こちらこそよろしくお願いしま~す。
m(_”_)mぺこりぃ
今年になって子供たちがひとりで寝てくれるようになったので
DVDのお時間作れるようになったんです。
それまでは「エーもう地上波?!」ってゆーくらい
遅れてたんですよ^^;

「美日々コンサート」の放映決まったし
うりうり家は地上波しか見られないので
6/26は実家へ行ってきますよん(^^)v
もー何がなんだか記憶ぶっ飛んだんで
はちゃめちゃなレポになっちゃったのに
読んでくれてありがとねん!

Posted by: うりうり | May 29, 2005 at 12:38 AM

うりうりさん☆

やってきました~。
こちらにお越しいただきありがとうございました!
ラブってから,ちょっとおかしいミナコです。
踏み絵を踏んじゃったから?(笑)
思い返したら,ぽっちゃりお腹にショーゲキでした(汗)
ベッドシーンはもっと濃いものをある意味期待してた
ので「あれ,コレだけ?」(笑)
次は美日々コレクションでお目メ直しです♪

*私もTBさせていただきました☆
 リンクも貼らせていただきます!

Posted by: ミナコ | May 29, 2005 at 09:15 PM

ミナコさま
ご来訪&TBありがとうございました。
その上に、リンクまで・・・恐縮ですf(_”_)

若いゆえのぽっちゃりビョンホンニム
踏み絵踏んでも、彼は彼でせう^^
濃さや色気でいったら「純愛中毒」や「誰ひみ」に軍配上げちゃいますが
若さの点で、「こーゆー時期もあったよね~」
と回帰させてくれた「彼だらけ」にも
「エッチで賞」あげ~る!

Posted by: うりうり | May 29, 2005 at 09:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4299102

Listed below are links to weblogs that reference 一昨日のDVD:

» 彼らだけの世界 [* PINK DIAMOND *]
1996年の作品。 当たり前ですが,ビョンホンssi若っ 途中まで観たのですが・・・・・・ お盛んすぎて困りました っていうか,パンいち姿が生々しい・・・ ちょっとお腹周り,ぽっちゃり 同じパンいちでもソヌの後姿と大違い うぅ~。 コメントに困る...... [Read More]

Tracked on May 29, 2005 at 09:18 PM

« 相思相愛なのかな? | Main | 食欲がわかない »