« おまたせ~「美しき日々」コンサート | Main | 今回は長男が発見! »

「甘い人生」OST

予約していたので、先程取りに行っちゃいました^^

前売りもそうですが、CD予約もウン十年ぶりです。

うちの会社の店舗のお隣さんが大型ソフト店なんです。ちょっとだけ便利です。

今からこっそり聞きますよん。もちろん会社で!

|

« おまたせ~「美しき日々」コンサート | Main | 今回は長男が発見! »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、こんにちわ。
「甘い人生」のOTS楽しみですね。
私は、ビョンホンssi関係のものなら
大抵買ってしまうんだけど、今回は友達から借りる事にしました
。(これまでの散財でお財布が・・・)
ポストカードやポスターもついてるんですよね。

ごゆっくり「甘い人生」の世界に浸ってくださいませ~。

Posted by: ajaan | May 13, 2005 at 08:24 PM

ajianさま
どーしても「ロマンス」が頭から抜けなくて
買っちゃいました(^0^)b
会社でイヤホンで聞いて、車で聞いて、PCに落としました。
なんてったって、冒頭の台詞入ってますから
これだけで元取った!(←またかよっ)
DVDはネットで見ちゃってたものもあったので
そんな感動モンでもなかったですが
サイン入り写真となってるがカード、これは良かった^^
でも車の運転中に聞くと、「甘い人生」ワールドに
トリップしちゃって危険かもぉ~(≧≦)

Posted by: うりうり | May 13, 2005 at 10:06 PM

さっそくのコメントありがと~さん、蜂は、か~さん
(って、我がブログのノリになってしまって・・・、
すいません)

gooのテンプレでは、ないでしょ・・・、やっぱり。
私の勘違いかと思ったんですが、やっぱりない!

ところで、佐藤浩一さんファンとは、なかなか渋い。
でも、あの方も演技うまいですよね。
私も、好きな俳優さんのひとりですよぉ。

ところで、投票はどなたに?
ソヌ以外では、やっぱり、ファン・ジョンミン氏がいいかなって。
映画でも、かなりキャラクターたってましたから(笑)

Posted by: カオリン | May 14, 2005 at 10:43 AM

カオリンさま
私も大阪にいたことがあるので
(それも西成です^^;)
ケンチャナヨ~!

日本で今一番好きな役者さんは佐藤浩一さんです。
だからビールは1番搾りさ!
ごめん、最近ギネスにも手ぇ出してます(≧≦)
ちなみにビョンホンssiとの共通点は
「三揃えがばっちり決まる!」

さて、投票ですが
私は今のところ「カン社長」です。
あの嫉妬だけはともかくとして
おじ様ステキです(´△`)
私が愛人ぢゃだめ?!

Posted by: うりうり | May 15, 2005 at 01:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4108973

Listed below are links to weblogs that reference 「甘い人生」OST:

« おまたせ~「美しき日々」コンサート | Main | 今回は長男が発見! »