« Birthday photo | Main | ご案内です。 »

今の私にできる事

タイトル重たっ!!

字だけ小さくしてみました^^;

世間がGWだのと騒いでいますが、私の大イベント(おそらく今年のメインイベント)

イ・ビョンホン様にお目にかかれるまであと、4日!!

ものすごい目の前に迫ってきました。リアルにやばい・・・。

というのも、お肌ぼろぼろおなかたぷたぷ足には大きな青たん(先日電車とホームの隙間に落ちまして・・・はずかしかったぁ)

恥ずかしくてお見せできな~い(T-T)←って直には会わないって

そして、心は甘い人生=ソヌ」モード!ここはミンチョル室長に戻らないと!!ってまー基本的には私の心の大半を独占していているのは大元のビョンホンssiですから、なんとかなると思いますが・・・。

ホント夜更かししてる場合じゃな~い!(でも「悲しき恋歌」見たかったんだもん、このドラマもちょっとはまりそう^^;)

宣誓!短期間集中ダイエットとドーピング?敢行しまぁす!

①1日1回のパック及び母が置いていったコラーゲンサプリの服用

②換気扇を掃除して、油を使う料理をしばしお休み。

③公園で限界まで子供と遊ぶ。

この3点を踏まえて、少しはまともなオネーチャンに戻るぞ!気合ダーーーー!

|

« Birthday photo | Main | ご案内です。 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

大根大根になってしまう
イ・ビョンホンのブログ翻訳しましたよ~

よかったら見に来てください!

Posted by: j101han | May 04, 2005 at 11:11 AM

j1010hanさま
早速のお知らせありがとうございます♪
すぐに伺いますね~!!

Posted by: うりうり | May 04, 2005 at 12:06 PM

 いいなぁ~。 ソヌにも未だ会えぬ私。
生ビョンssiとお会いするなんて~夢のようだわ~~♪
 美しき日々もまた 見たくなってきた~♪
レポ 待ってるよ~~~ん。
 リンク よろしくですぅ♪

Posted by: ぴんく | May 05, 2005 at 12:01 AM

ぴんくさま
リンクの件ありがとうございましたm(_"_)m
今日はスーパー銭湯で体中の毛穴から
老廃物を流してきましたが、すぐには追っつかん(; ;)
日頃の手入れは大切なのねん・・・p(. . )いじいじ

遅くても7日深夜までにはレポりたいです。

Posted by: うりうり | May 05, 2005 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3971406

Listed below are links to weblogs that reference 今の私にできる事:

« Birthday photo | Main | ご案内です。 »