« 「甘い人生」OST | Main | こんな近くに… »

今回は長男が発見!

昨日は最悪な日(←近日ご報告します・・・ぐすん)だったので、「オールイン」「悲しき恋歌」かため見しちゃいました。

想像してください!「オールイン」はリアルタイムで、そのあと「悲しき恋歌」。上演終了時刻は午前1時15分、若干6歳の目指せミンチョルヘアの長男が付き合ってくれました@@よく起きてんな~こいつって感心する前に寝せろってか?!あっ、韓タメになったら速攻寝てましたが(-_-)zzz

まっさておき、「冬のソナタ」と「天国の階段」とでチェジウのお父さん役で、「美しき日々」ではソンジェの亡くなったお父さん役が同じということを自力で発見した長男は脇役チェックが大好き!

そんな長男が発見したのは・・

イナの叔父さんが悲しき恋歌では神父様!いかさま師から聖職者に変身してました。ちなみに、吹き替えの声も違ってます。叔父さんのイメージの強い長男と私は、「うさんくさっ!」と思ってしまいました。叔父さん大好きだから。ごめんね、神様。

スンドン会長はゴンウのお父さんでやっぱり金持ち。そして、オールイン時よりも髪が増えた感じ。あの風貌はお金持ちのはまり役なのかな?

ちなみにこのお二方、オールインのズラはやめたほうが良かったんではないかい?って思うの私だけ?

そしてゴンウのおうち、一瞬外観がミンチョルと「天国の階段」チョンソの家に似ていたけど、まさか、まさか違うよね?!私もロケに使われるようなおうちがほしーい!今だったら団地妻シリーズぐらいしか使えないわ(自爆)

本当に良く見つけてくれましたよ。この観察力、学校行っても続いてくれれば母はうれしーんですが^^;

ちなみにこれは私の発見!「甘い人生」でロシア語通訳やってたなすびに似た人、テスの手下にいました。髪形が違っても、顔はなすびだった・・・。

|

« 「甘い人生」OST | Main | こんな近くに… »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。うりうりさんの、お坊ちゃま 
観察力があって将来有望ですね。そうなんですよね。
子供って意外なとこに気が付くみたいで、うちの息子(10歳)も
「美しい彼女」でジュンホの顔の絆創膏が右にあったのに、
次の場面では、左に・・・てのを発見してました。

私なんか、ぼ~っとビョンホンssiの顔にみとれてるだけなのに・・・。 そうそうイナの叔父さん「悲しき恋歌」じゃ牧師ですね。本当うさんくさ~い。
スンドン会長を見ないドラマは、ないと言うほど あちこちで見ますよね。「チャングム」「白夜」「初恋」etc 
売れっ子さんなんでしょうか~~~

Posted by: ajian | May 15, 2005 at 11:48 AM

こんにちは~♪
いいですね~。息子さん。とってもうらやましいわ~。
私もこんな賢い息子が欲しいぃぃぃ!!
しかもビョンホン・ヘアなんて!!!
おいらもかわええ男の子がほしいとです。
昨日、やっと、初めて「悲しき恋歌」を見ることが出来ました(祝)
あの神父様は確かにうさんくさかった(笑)
吹き替えの笑い方もうさんくさかった。

トラックバックさせてくださいね~♪

Posted by: Holly | May 15, 2005 at 01:56 PM

「なすび」のクダリ、
娘と一緒に笑わしてもらいましたぁ~!!
両津カンキチ(こち亀の両さん)似の娘に笑われたら、
「なすび」も立つせないかなぁ・・・。
でも、うりうりさんとこは、親子で動体視力抜群ですね(感動した!)

Posted by: カオリン | May 15, 2005 at 08:47 PM

ajianさま
こどもって良く見てますよね。
ストーリー理解できてない分、ビジュアル方面に長けるのかな?
スンドン会長は日本でゆーところの津川雅彦さんみたいな
方なんでしょうね。
ドラマはビデオ借りに行くのがめんどーで
今のところ、地上波only
なかなか進んでません。
「スンドンを探せ!」(ウォーリーのパクり)
してみますね。

Posted by: うりうり | May 16, 2005 at 12:26 AM

Hollyさま
うちの目指せミンチョルヘア長男は
ほんとうはクォンサンウがすきで
「目指せ微笑の貴公子」なんですが
ミンチョルヘアだけは譲りません!!
入学式には間に合わせますぞ!
きっと胡散臭い神父様のこと
何かやってくれそうで、ちと楽しみです。
そーいや、「エンジン」の神父さんも
幸楽でラーメン作ってくれてるほーがいーな^^

Posted by: うりうり | May 16, 2005 at 12:31 AM

カオリンさま
「なすび」のくだりは、「甘い人生」のところにTBしてくれた方が言いだしっぺです。
でも私的にも、異議なーし!だったので拝借しました。
うちの長男は、実生活ではかなりぼけてますが
韓ドラつっこみはいつも参ってます^^;
またありましたら、紹介しますね。

Posted by: うりうり | May 16, 2005 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4131309

Listed below are links to weblogs that reference 今回は長男が発見!:

» オールイン 4回目 追加ツッコミ [HOLLIENTAL]
ど〜も!! 週末になると出没する Holly で〜す♪(←な〜んかただのバカみたいな文章だ・・・) 本日の「オールイン」の放送まで残り数時間となりました。 ではでは、恒例の前回をふり返りながらの 「オールイン・追加ツッコミ」まいりましょ〜!! ... [Read More]

Tracked on May 15, 2005 at 01:57 PM

« 「甘い人生」OST | Main | こんな近くに… »