« 欠席します | Main | 3度目の正直「誰が俺を狂わせるか」 »

おぉ!特ダネ?

今日の産経新聞にこんな記事が出てましたのでご紹介します。

ゴールデンウィークをラスベガスで過ごしたYさん夫婦。ロサンゼルス空港で、搭乗便に急ぐ途中でサングラスにスーツ姿の男性が女性客にサインをねだられている場面に遭遇した。「芸能人かな?でも普通っぽいな」と感じたそうだが、男性は笑顔で断り、同便のファーストクラスに・・・。  成田空港に降り立ったとき、先ほどの男性はグッチのハーフコートというカジュアルな装いに変身していた。「男のくせに着替えたんだ」と気になった。もっと気になったのは、税関を出たところで人待ち顔で立っている長身の女性。ルイ・ヴィトンのスカーフにサングラスと、完全に周囲から浮いている。「すごいオーラを放っている。女優みたいだ」。ほかの旅行客が気付き始め、「チェ・ジウだ!」。 ニューヨーク便で先着した"ジウ姫”が待っていたのは、先ほどの男性で、こちらはイ・ビョンホンだった。           二人は翌日の「美しき日々コンサート」のゲスト出演のために来日。 成田空港では、マスコミやファン約600人に出迎えられた。翌日のワイドショーやスポーツ紙は「偶然、10分遅れでアメリカから到着!」と伝えていたが、実はジウ姫がビョンホンを待っていて、ツーショットをはずすためビョンホンよりさらに遅れて出てきたのが真相だ。  5/25付産経新聞朝刊「好」より抜粋

この記事の続きは、コンサートの衣装からも二人の仲の良さを伝えていました。

そっかー、そんなドラマが裏にあったんだ~(´▽`)~この偶然に遭遇したYご夫婦が羨ましい・・・それよりビョンホンニム、カジュアルに着替えてオーラを消そうったって無理ですよ^^;貴方はどんな装いをしていても「す・て・き」なんですから(*^^*)

|

« 欠席します | Main | 3度目の正直「誰が俺を狂わせるか」 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

今ちょうど この記事のことが siteのBBSにでてて
探してたところ!
Thank youです。
微笑ましい記事だと思うんだけどね~~
今日のBBSは あっちもこっちも大変です。

Posted by: sarasa | May 25, 2005 at 07:15 PM

sarasaさま
ビョンホンニムが来日するたびに荒れるBBS。
なんなんでしょうね~。
私も微笑ましい記事だと思うんですが・・・。
見つけたときは嬉しかったし、
電車の中でにたにたしていた私はきっと
変なオバサンに思われていたはず≧≦
(ちなみにMDはもち「甘い人生」)
BLOG仲間がいると本当に救われます^^

Posted by: うりうり | May 25, 2005 at 07:22 PM

うりうりさん、こんばんは~!
Yさん夫婦羨ましいなぁ~。
夫はまだしも、嫁!気付いても良さそうなもんですが…。
昨日は会社の飲み会で、おじ様がビョンホンssiに似てるとか言い出し、やんわり否定してしまったワタクシ。
フォローはしておきましたけど~(^_^;)

やっぱ、オッパはオーラがすごいんですよね~。
どこ行ってもバレバレですね!

Posted by: agate | May 27, 2005 at 07:24 PM

うりうりさん、こんばんは。
TBありがとう。ございました
噂の真相はそうだったんですね~(*^^*)
私もこのお話聞いて嬉しかったけど、公式荒れてましたよね。
お付き合いしてるかどうかは別として、仲がよいことはいいことです。
遭遇されたご夫婦がうらやましいです~

Posted by: エミン | May 27, 2005 at 11:13 PM

ageteさま
やっぱり、GWは海外で過ごさないと
ビョンホンニムにはお逢いできないのか知らん?
Y御夫妻みたいな方がたくさんだとビョンホンニムも
心置きなく休めるってものです。
気付かれない方に感謝です^^

>昨日は会社の飲み会で、おじ様がビョンホンssiに似てるとか言い出し、やんわり否定してしまったワタクシ。
基本です!!
とある居酒屋のマスターが似たような事言ってくれたので
コテンパに否定してやりました( ̄^ ̄)q
こーゆーおやじにはガツンと言ってやりたいところですが、会社の人間関係崩すのも・・・^^;
やんわりと突っ込み、フォローされるところに
ageteさまの心の優しさが伺えます。パチパチ!

Posted by: うりうり | May 27, 2005 at 11:22 PM

エミンさま
私もこの記事を見つけたときは
「これはいーお話だー(*^^*)」って思ったのに
人によっては捉え方がこんなにも違っちゃうんだなーって
寂しいのと勉強になったのと半々でした。
仲の良いことはいいことですよね^^
思いがけない遭遇にYご夫妻も今になっては
良い思い出になっているでしょうね。

Posted by: うりうり | May 27, 2005 at 11:50 PM

うりうりシ、情報ありがとうございます。
それからTBもありがとうございました。

実は、我が家も産経新聞なのですが、
関西版には掲載されていないようで、
とても残念に思っていましたが、
どんな内容かがわかって嬉しいです。
同じ便に乗合わされたY夫婦は
とても羨ましいですね。
うりうりシが仰られているようにビ
ョンホンシはきっとどんな格好されても
素敵だと思います。

Posted by: mallow | May 30, 2005 at 01:06 AM

mallowさま
関西版には掲載なかったんですか~。
うりうり家は「朝日新聞」なんですが
何故か「産経新聞」を帰りに渡してくれる同様が居りまして
彼のおかげで発見する事が出来ました!

スターは消そうと思っても消せないオーラって
あるんですね~。
ぜんぜん知らないY御夫妻でも気付いてしまうんですから
^^

Posted by: うりうり | May 30, 2005 at 07:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4276038

Listed below are links to weblogs that reference おぉ!特ダネ?:

« 欠席します | Main | 3度目の正直「誰が俺を狂わせるか」 »