« 二晩も寝てしまいましたが… | Main | 「マリといた夏」 »

婦人公論

「美しき日々」コンサートレポは、今晩かけるかな?

お昼休みに本屋さんで「婦人公論」立ち読みしてきました。(本屋さんゴメンナサイ)

毎回、韓流スターを取り上げるコーナーがあって、前回はわれわれの愛するビョンホンssiでしたが、今回は渋かった^^

テファオッパことシンヒョンジュンssiでした!!

どちらかといえば、あまり表に、話題に上りませんが、好きな韓国俳優の一人です。「天国の階段」で彼を知るところになるのですが、会社のみんなが(といっても女性社員4人しかいないのですが…)「ソンジュー!」と夢中になる中、一人「テファオッパ~」でしたね。だから、彼が取り上げられていたりするとものすごーく嬉しいんです。

「見てる人は見てるんだぁ」って。

ということもあって「地上満歌」レンタル開始はすぐに飛びつきました。基本でしょう!ビョンホンssiも出演してるし。ビョンホンssiの映画出演作でレンタルに出されている物は取りあえず全部制覇してますが、次に制覇したい俳優はヒョンジュンオッパです。ビョンホンssiはオッパとは呼べないが彼ならOKさ!

物凄ーーく飛びますが、「天階」のテファや「美日々」のソンジェのつらーい恋を想うキャラクターのほうが、感情移入してしまいます。なぜ、ソンジェことリュ・シウォン君にはまらず、ミンチョル室長ことビョンホンssiにはまったかというと、理由は簡単!「タイプだったから*^0^*」あと、背中にジンマシンが出来そうなほどキザな台詞も室長だったら言われたーーーーい!!

やっぱり、〆はビョンホンさまでした^^;

|

« 二晩も寝てしまいましたが… | Main | 「マリといた夏」 »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4053110

Listed below are links to weblogs that reference 婦人公論:

« 二晩も寝てしまいましたが… | Main | 「マリといた夏」 »