« 今の私にできる事 | Main | 本日の次男のコメント »

ご案内です。

ゴールデンウィークも残りわずかになりました。
みなさまいかがお過しでしょうか?

ブログを始めて早2ヶ月。たくさんの方に御来訪いただき、感謝感激でございます。
当初、保育園の連絡ノートに書ききれないことをメインにしていこうと考えていたのですが、最近はイビョンホンssiをはじめとする、韓流の話題がメインになってきてしまいました。

そこで、もう一つブログを立ち上げてみました!
タイトルは
「C市T保育園未公認・非公式ブログ」
子ども達とその仲間たちのおバカなお話や、保育園をとりまく少しお硬い話題までをメインにしていこうと考えてます。

当ブログでも、テジン頭長男とイナ頭(服役中)次男の話題もモチロン取り上げていきます。
リンク貼ってますので、そこから飛んでみてください。

「おばけどっとこむ」同様、ヨロシクお願いしますm(__)m

|

« 今の私にできる事 | Main | 本日の次男のコメント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3989740

Listed below are links to weblogs that reference ご案内です。:

« 今の私にできる事 | Main | 本日の次男のコメント »