« こんな近くに… | Main | 「僕の彼女を紹介します」DVDにて »

週末のご報告。

土曜日の早朝、うりうり家の実家で大騒動がぁ!

Σ( ̄|||

家の恥をさらすことになるので詳細は省きますが、そんな訳あって私のデート?!「誰が俺を狂わせるか」を見に行くことが出来ませんでした(T_T)
最初に取れたチケットは「美しき日々コンサート」とバッティングしてしまい、知人にあげる羽目に。人に頼んでとってもらった追加上映はこの有様。当券でるときに、行かなきゃって思いつつ、「2度あることは3度ある」ってゆーじゃなぁい?かなり不安です。

こんな失意のどん底の中、戴いたビョンホンssiスペシャルエディションDVDを見て(コマオウagate-ssi)録りダメしていたHDD内の映画なんかをDVDに落としながら、「甘い人生」OSTを聞いてました。ソヌはほかの男とのデートを拒んでいるのかしら?なんて想像(←妄想でしょ(/-)まで出てしまうほどのショック。立ち直れるのかなぁ。

意外にも立ち直りが早い私、心配してくれた方(いる?)ミアネー
実家から「スーパー銭湯」と「お寿司(それも回らない!) のお誘いが(^^)やはり、長年私を見ている親、ツボをよくご存知で!ヽ`)
息子達を父といっしょに男風呂に押し込み、大きなお風呂でゆったり手足を伸ばし、ついでにあかすりも。

その足でお寿司屋さんへ。またこのお寿司屋さん、正確に言えば、「寿司スナック」カラオケがあるんですぅ(xox)
私は歌は苦手なんですが・・・「おかーしゃんいっしょにうたって~」と言われ、おだてられるとすぐ木に登っちゃうブタちゃん。「息子達と一緒に歌っちゃいました(^^ゞ最初はディズニーだったのが、場に慣れて本領発揮。「おかーしゃん冬ソナ」「やっぱ、天国の階段」「パクヨンハにして」なんなんだぁ、このばか息子達は!でも、日本酒飲んで出来上がってるブタちゃん!「初めてであったあの日のように」歌っちゃいました(^O^)!でも、歌詞は全部日本語。がんばって歌ってんのに、ばか息子達は大ブーイング!子供相手でもすぐムキになる私{{(>_<)}}うろ覚えの韓国語で歌ってやりましたよ!!そうしたら、次男までがマイクを握って歌い出しちゃって、それも韓国語!!私よりよく覚えていて、店内びっくり!さすがは韓流ばか息子、もといイナ頭v^^v

|

« こんな近くに… | Main | 「僕の彼女を紹介します」DVDにて »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、こんばんは。 やっぱりうりうりさんちの
おぼっちゃま達は、すごい!ただものじゃないです。
あの歌を韓国語で歌えるなんて・・・

私もパクちゃんのように歌おうとは、思ってるのですが、
なぜか字あまりに・・・(情けね~~~)
ところで「初めて出逢った日のように」
(こんな題名でよかったかな??)って日本語の歌詞が
あるのですか? 中森明菜が、カバーしてるのは聞いた事あるのですが・・・。

Posted by: ajian | May 16, 2005 at 10:58 PM

ajianさま
こどもの吸収力ってすごいですよね。
ディズニーも特に「メリーポピンズ」は英語で歌ってるし。
ってゆーか、私が聞かせてるとでも申しましょうか^^;
カラオケはDAMだったんですが
歌手名は「パクヨンハ」なのに画面は「日本語」。
酔っ払ってたので、どんな歌詞だったか覚えてなくって。
でも、明菜のカバーならちょっと気になりますね。

Posted by: うりうり | May 17, 2005 at 02:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4156463

Listed below are links to weblogs that reference 週末のご報告。:

« こんな近くに… | Main | 「僕の彼女を紹介します」DVDにて »