« TSUTAYA改装! | Main | 一昨日のDVD »

相思相愛なのかな?

今日は、ミンチョルとヨンスの思い出の「セガフレード」でランチしながらの投稿です。
ここ数日、錯綜する情報に惑わされ、心が揺れていたような気がします。byung-hun site BBSで少しづつ原点に立ち戻ろうとする動きが出て来ていて、私の心の揺れも落ち着かせなくてはと思い、ビョンホンニムのメッセージ読み返して見ました。そこには、私たちが貴方を想う以上に、ファンへの感謝の気持ちが、沢山のメッセージの中に込められていていたことを、溢れんばかりの愛が私たちに向けられていたことを、すっかり忘れていたんですね。本当にごめんなさい、ビョンホンニム。
貴方が健康で、幸せでいてくれて、スクリーンでお会いできるのであれば、私も幸せな気持ちでいられる事、忘れずにいきますよ(^ー^)20050527140645.jpg

|

« TSUTAYA改装! | Main | 一昨日のDVD »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「ケータイより」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うーん 相思相愛かどうかはちょっと?ですが(*^^)ヾ(^ )
色んな事を心配しますよね。
素敵なものをいっぱい見たいから。
穏やかな気持ちで 応援したいです。

でも、ランチ おいしそうです。
おいしそうなランチを前に 幸せな気持ちになれた 
って訳じゃないですよね?(〃∀〃;)

Posted by: sarasa | May 27, 2005 at 11:31 PM

 うりうりさん! おっしゃりたい事 よ~~くわかります。
同じ気持ちです。(会えたら嬉しいけど・・・)
彼を思う気持ちと共に 彼が縁で皆様と知り会えた事にも
感謝の気持ちでいっぱいです。そして、生活の楽しみに 幅を広げてくれた事にも感謝。
うりうりさんに、「僕のハートを飲み込んで・・」そんなドリンクを差し上げたいわ~~って気分。 「セガフレード」はそのお店?家の方にもあるのかな??今度探して見ます~
(ほ~ら、見守る・・と思いつつ 近づきたい私がいます・・爆!)

Posted by: ぴんく | May 27, 2005 at 11:33 PM

sarasaさま
>おいしそうなランチを前に 幸せな気持ちになれた 
って訳じゃないですよね?
休み明けで仕事いっぱいで2時ぐらいのランチだったんで・・・
あながち否定できない自分がここにぃ( ̄▽ ̄;)


心が揺れたら、彼のコメントで心を穏やかにする術を
今回の件で教えてもらった気がします。
さらにパワーアップして
スクリーン(TV画面)の中のビョンホンニムを応援するぞー!
(一人決起集会かよっ!!)

Posted by: うりうり | May 28, 2005 at 12:11 AM

ぴんくさま
>彼が縁で皆様と知り会えた事にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に「ビョンホンニムが大好き」「彼の映画見たよ」で
どれだけの人とここで知り合えたかと思うと
言葉では言い尽くせない感謝の想いが湧き上がります。

「僕のハートを飲み込んで」コーヒー
なかなか頼めないんです、恥ずかしくって(/-\)イヤン
いつもカウンターに座って、「美日々」に一人浸ってます^^

Posted by: うりうり | May 28, 2005 at 12:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4299975

Listed below are links to weblogs that reference 相思相愛なのかな?:

« TSUTAYA改装! | Main | 一昨日のDVD »