« 「星を射る」にご出演! | Main | 欠席します »

また落ち着かない日々が

んっ!ぎゃーーーぁ!!!!

ビョンホンニム日本ご到着ぅp(^0^)q

という情報がでてきましたね~。

とうとうCM撮影ですね。

また同じ空の下にいると思っただけで・・・

心臓バクバクです(*´▽`*)

すてきなCMが出来上がりますように。

FOMAユーザーのうりうりはまた買い換えちゃうんかな?!

|

« 「星を射る」にご出演! | Main | 欠席します »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ~~ 
今日、明日で撮影となると 撮影所内かなぁ… それとも夜景?
それとも、発表だけかなぁ……
なんて想像が 膨らむ膨らむ(*´ー`)

我等の子供たちにも、
世界をまたに架ける男になってほしいですね~~。


Posted by: sarasa | May 24, 2005 at 09:13 PM

 お~ また また 同じ空気を吸ってるのですね~~。
って 全然知らなかった~~。
 近いですものね~。 すぐ来れちゃうんでしょうね~。
私には遠い国だけど・・・いつか 行きたいな。

Posted by: ぴんく | May 24, 2005 at 10:15 PM

sarasaさま
東京地方(といっても西部ですが)
雨降ってます。
夜景の撮影だとちときびしーかな?
CM制作発表はあまりないから
撮影所の中なのかな~?
想像力倍増です^^

そーいえば息子たちの保育園の短冊にいつも書く台詞
「21世紀に名を残すようなBIGな人になれますように」
でも、ビョンホンニムは超えんでもエーよー^^;

Posted by: うりうり | May 24, 2005 at 11:40 PM

ぴんくさま
東京⇔ソウルって2時間半
ってゆーことは
東京⇔新大阪(byのぞみ)
と同じなんですよね~。
明日になったらトンボ帰りしちゃうんですT0T
私も行きたいです、韓国!!

Posted by: うりうり | May 24, 2005 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4262703

Listed below are links to weblogs that reference また落ち着かない日々が:

« 「星を射る」にご出演! | Main | 欠席します »