« 2度目の「甘い人生」 | Main | Birthday photo »

春の天皇賞

私の買ったお馬ちゃん達はいずこへ〜

惨敗です。
昨日は風が強く、子ども達とその仲間たちは、何故か我が家でたむろして、中継リプレイも満足に見れましぇんでした。

雨が結構降っていたので、荒れんだろーなーと思いつつ

リンカーンとハーツクライメインに。

このクラスの馬が雨なんかでひるむもんか!なんてね。
あなたたちを買い被り過ぎました、私が悪いんです。

最近、私の敬愛する「美浦黄門様」が不調で残念です。今回はかかってしまった有力馬を抑えなかった鞍上を叱責していらっしゃいましたが、その前に「アンカツやるな^^」とお褒めいただきたかった。笠松でうまってなくてホントよかったよ。ライデンリーダーも喜んでるはずさ!!

PAT専用口座の残高は減る一方∑( ̄□ ̄lll)
ダービーまで温存するぞ!

|

« 2度目の「甘い人生」 | Main | Birthday photo »

お馬しゃん♪」カテゴリの記事

Comments

おはよぉ~ござぃまぁ~す。。。GW☆真っ只中ですねぇ。。。

 私は。海外(国内)旅行に行くわけでもなし…
  GWとは無縁の生活をしてます;;; (笑)

 ”春天” お互いやられちゃぃましたねぇ↓↓
 アドグルちゃん⇒勝ちきれなくても 3着までには入賞すると踏んでたのですが
 甘かったですねぇ… 見事に惨敗でした(苦笑)
 例え。アドグルちゃんが出走していなくても…
  あの組み合わせは 私にはムリでしたねッ。。。完敗です;;;

 ”美しき日々コンサート” 目前…
 ぃょぃょ 生・ビョンホンssi に逢えるのですねッ♪
 報告。楽しみにしてますぅ━★

 私は。残念ながら…まだ映画も観ることできてなぃのですょ;;;
 二度も観賞できたなんて… 
  (レンタル待ちになるかもしれなぃ私にとっては) …何とも羨ましぃですぅ。。。

Posted by: miaow | May 03, 2005 at 09:12 AM

miaowさま

おはようございますぅ♪
うちの会社も年中無休なんで、人並みにGWなんてしたら
明けの仕事量ははんぱないんです(T T)
私には「保育園」というツヨーい味方(たまには大敵)
のおかげで暦どおりです。

雨とはいえ、有力馬もだめだったし
気持ちいい?荒れ方でしたね。
私も牝馬応援派だけど、アドグルちゃんはおかーさんみたいな
男っぽさがなくて、かわいいね^^

「甘い人生」は万人に勧めにくいけど
あの迫力、是非劇場で!!
ソヌにお会いできる事、お祈りしてますね。

Posted by: うりうり | May 03, 2005 at 10:16 AM

天皇賞は惨敗ですか?それは悲しい。
私の同僚で、お馬さんが大好きな人がおりまして。
自己紹介のとき、「趣味は?」と聞かれ、
「馬を少々」と答えたおばかさんです。かわいいから許すけど。
彼も今回は「はずした~」と、はずれた馬券の裏に落書きしながら言ってました。

Posted by: Holly | May 03, 2005 at 11:40 AM

Hollyさま

「馬を少々」は大爆です(^0^)!!
うちの会社に25歳の競馬好きがいますが
メジロマックイーンぐらいから詳しくって
年齢詐称疑惑が出ています。

最近パソコンで馬券を買うので
馬券そのものがなつかし~です。
そろそろ東京競馬場に足を運ぼうかな?

Posted by: うりうり | May 03, 2005 at 12:40 PM

いいですよね~。「馬を少々。」のセリフ。
やつはとても面白い男で、
今大学(夜間)に通いながら働いています。
で、甘いものが大好きな男でもあり、一番すきなのは
「ぷりん」。←で、今ものすごくダイエットに興味があるのだとか。
馬を少々。ダイエットに強い感心アリ。男。若干21才。独身。
いかがでしょう??

Posted by: Holly | May 04, 2005 at 08:42 PM

Hollyさま

21歳ですか。。。若い!!でもおいしい!!!
学生でも馬券変える時代、いい時代に生まれてきましたね。
競馬を「お茶」や「お花」と同じレベルに引き上げてくれた彼には
「いっちゃったで賞」をさしあげたいです!
うちの馬好き25歳は別名「甘いもの大臣」
ランチには必ずデザートを注文し、差し入れの残りは全て彼へ。
馬好きは甘い物好きなんでしょうか?!

そういえば、遅ればせながら
リンク張ってくださってたんですね。
ありがとうございますm(_"_)m
私も貼らせていただきました。
また、改めてご挨拶に伺います。

Posted by: うりうり | May 05, 2005 at 12:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/3951049

Listed below are links to weblogs that reference 春の天皇賞:

» * 夢はお預け… :天皇賞(春) [キャ★ってにト〜ク]
優勝馬{/star/} 13番人気 ( 安勝騎乗 ) の スズカマンボ ( 4歳馬 ) ですか。。。  2着 14番人気の ビッグゴールド。 3着 4番人気 アイポッパー ってことで    3連単が 193万9420円  ( おぉ〜{/ee_2/} ) GⅠ史上最高額{/kirakira/}           ( 4896通り中 2653番人気で 2823票の的中 )  はぁ〜。購入してる... [Read More]

Tracked on May 03, 2005 at 09:13 AM

« 2度目の「甘い人生」 | Main | Birthday photo »