« インファナル・アフェア1ですが | Main | また落ち着かない日々が »

「星を射る」にご出演!

無料配信でちょっと盛り上がってるんで、ついでにこの話題。

われらがビョンホンニムが「友情出演」してまーす!

チョン・ドヨン&チョ・インソン出演の「星を射る」第一話にものの5秒ほど出ていらっしゃいます。動画をアップする、もしくは静止画にしてアップする技術がないもんで、ごめんなさいm(_"_)m

残念ながら、われらの味方「GYAOTV」にはなかったんですが、第一話は大体どこでも無料なので、一度ご覧あれ~^^ちなみに私は「ドラマ韓」で視聴しました。

思いっきりネタバレコーナー映画祭の入り口で記者に捕まってます。こんなもんなのに、しっかりビョンホンビーム炸裂してますよん!決して期待を裏切らないビョンホンニム、やっぱりステキですわ~(´△`)~

ついでのお話。動画をダウンロードして保存したいなーなんて方には「GetASFStream」というのがオススメです。フリーソフトなんですが、動画のアドレスがわかれば何とかしてくれる優れものです。詳しい事は「FAN-FAN-KOREA」さんというところの裏ワザコーナーに詳しく載ってます。そーいえばagateさまも前にブログで紹介してくれてたっけ?彼女の所では「FLASH MANIA」というファイルを紹介していただいて、大いに活用させていただいてます。表に出しちゃうと肖像権だ何やらでめんどーな事になりそうですが、おうちで自分が楽しむためにツールとしてご紹介してみました。

|

« インファナル・アフェア1ですが | Main | また落ち着かない日々が »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。うわ~、動画とかそういう事が出来るンですね?
しらなかったぁ~~。
是非、是非、次の休みの時に使わせてもらいますね~~。

Posted by: な~~る | May 24, 2005 at 06:29 AM

うりうりさん、おはようございます。
「星を射る」ですね。ちょっとの出演でも、ミンチョルブームですかぁ。ぜひ見ないと。。。
「初恋」にもちらっと出てるそうですよ。
(何話かは、忘れましたが・・)
友情出演って事は、ノーギャラなんでしょうねぇ。

Posted by: ajian | May 24, 2005 at 07:33 AM

な~~るさま
そーなんですよ、山本さん(←ふるっ!!)
これで遊んでいると、気がつくと丑三つ時(。。;
そして肌荒れ進行しますので、お気をつけて~^^

Posted by: うりうり | May 24, 2005 at 11:20 AM

ajianさま
友情出演かどうかは実は定かではありませんが
たぶん…ということなんです。ごめんなさい。
でも、アレだけでギャラを取るような彼ではないと
勝手に信じ込んでます。
「初恋」って、60話あるやつですよね?!
探すの大変そーなんで
ヨン様ファンの友人にチェック頼もうかなって
邪まな考えを思いついちゃいました^^;


Posted by: うりうり | May 24, 2005 at 11:25 AM

「星を射る」見ました。本当ちらっとだね。
あれで、ギャラはもらえんよな。
イ・ビョンホンは、イ・ビョンホン役でしたね。
(って何のこっちゃ?)
「初恋」は、確か先週か、先々週の放送の時に出てたとか・・
間違ってたら、ごめんなさいね。

Posted by: ajian | May 24, 2005 at 01:52 PM

ajianさま
5秒あるかないかぐらいですが
誰にもできない役です、イビョンホン役は!
「初恋」って40話位に編集されてるって聞きました。
手がかりを元に探してみますね。

Posted by: うりうり | May 24, 2005 at 08:09 PM

うりうりさーん☆
ありがとうございます!
挑戦してみます♪

「星を射る」も観てみたいな~★

でも気がつけば丑三つ時越したので(汗),
そろそろ寝ます~!
おやすみなさーい★ミ

Posted by: ミナコ | June 12, 2005 at 02:24 AM

ミナコさま
是非ぜ挑戦してみてくださいましー!

おかげで動画がいっぱいになりすぎて
PCおもたくなってきてしまった^^;
現在外付けHDDか外付けDVD-RWの購入考え中。


Posted by: うりうり | June 12, 2005 at 09:23 AM

ちょっと スレずれなんでここで。
おばけどっとこむの カテゴリー、
リンク張られてないよね~~。
なぜに?
バックナンバー探しにくいんやけど・…

Posted by: sarasa | June 12, 2005 at 06:37 PM

 うりうりさん 星を射るですね~
動画を保存・・出来ないんすよ・・ボソ
PC 買い替えだ~~(現在WIN98使用。 息子の部屋XPなぜに 親よりいいPC それでも DVDROMのみなので 息子もDVD焼くの欲しい~っと叫んでます・・・(笑))
 agateさん、うりうりさん、他 皆さま 進んだ機会をご使用で羨ましい限りでやんす・・・。
 初恋って60話!? じゃ 2年かかっちゃうね~汗。 チャングムもロングだと聞いて 驚いていたのに・・渡鬼も真っ青!!

Posted by: ぴんく | June 12, 2005 at 11:03 PM

ぴんくさま
98は出来ないのかな?
WindowsMediaPlayerがバージョンアップできたらいいのにね。
私のPCもDVD-ROMなんで近々外付けDVD-RW買おうかなって思案中です。アキバなら1万円切ってるみたいだし、価格.com復活したら探そうと思ってます。
キャプチャーのワザ覚えたらアップ試みますね。


Posted by: うりうり | June 12, 2005 at 11:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4255951

Listed below are links to weblogs that reference 「星を射る」にご出演!:

« インファナル・アフェア1ですが | Main | また落ち着かない日々が »