« ごめんなさい。 | Main | おまたせ~「美しき日々」コンサート »

期間限定?!

アメブロで「甘い人生」のスキンがあると聞いて、ぢゃココログは・・・って見たら

ちょっとぉ~!あるぢゃないですかぁ~(^0^)b

というわけで、トップデザイン変更でーす!皆さん間違ってないですからね。ここは「おばけ どっとこむ」ですよん。

黒バックがあまり好きではないので(だって目が疲れるんだもん@@)トップだけですが・・・。とりあえず「甘い人生」公開中はこのままでいきます。その後はわかりませんが^^;

さすが、ココログ!今日ほどココログにしてよかったと心の底から感じました。

カムサハムニダ~m(_”_)m ココログサランヘヨ~!!

PS:sarasaさまとかぶっちゃったけど、だめ?!

PS: Dear Mr.Lee Byung-hun

I want to watch the design our blog. I think many people who support you will be change this style.  Because we love "a bitter sweet life"!

|

« ごめんなさい。 | Main | おまたせ~「美しき日々」コンサート »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

ホントに。
さっきから自分のページなのか、どこなのか
むっちゃ 迷子になってました。
だって、トップページと昨日のページのギャップが…

でも これを使わない手はないですよね。
私も使いづらくて困ってますが、
ここは『甘い人生』で 頑張ってます。
これで、うりうりさんと、うちは兄弟siteですね。
(≧∇≦)人(≧∇≦)

Posted by: sarasa | May 12, 2005 at 02:51 PM

sarasaさま
兄弟の契り?!お認めいただきありがとうございますm(_”_)m
やっぱこれ使わなきゃ、もったいないですよね。
「トップページのみ」なんで、昔のテンプレートもバックナンバーに行けばそのままのはずです。
私も迷子にならぬよう、がんばりまっしー!

Posted by: うりうり | May 12, 2005 at 03:52 PM

こんにちわ。 ページをあけてびっくりしました。
「甘い人生」に変わってる~~~。
さっきまで、かわいいイラストだったから間違えたのかと・・・
「ここはどこ?」「私は誰?」みたいな・・・。

でも ソヌもいいです。クラクラきます。
うりうりさん、お返事ありがとう。
これからも、よろしくお願いしま~す。

Posted by: ajian | May 12, 2005 at 04:46 PM

こんにちは。本日は、来てくださって、有難うっ。
ほんとだぁ~~。ココログでもやってるんですね。
ただ、黒いのって、ちょっと・・と私も思います。
アメブロとは、ちょっと、若干違いますね。
(当たり前ですけど)
これからも、遊びに来ますねっ。
よろしくどうぞっ♪

Posted by: な~~る | May 12, 2005 at 06:29 PM

ajianさま
なんか自分ちじゃない感じで
実は私もまだ慣れてません^^;
でもここは「おばけどっとこむ」ですから
安心してくださいね^^v

ビョンホンssi演じるキャラクターたくさんいますが
今私の心を占領しているのは、「ソヌ」です。
しばらくは一緒にいていただけて
私もうれしーですよん!!

Posted by: うりうり | May 12, 2005 at 08:41 PM

な~~るさま
こちらこそTB&コメント&ご来訪
ありがとうございます。
アメブロとココログの基本設定の差だとは思いますが
ソヌがいっぱいになってくれるといーなーって思ってます。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_"_)m

Posted by: うりうり | May 12, 2005 at 08:43 PM

こんにちは~。
立ち寄ってビックリですぅ!!
でも、格好いいですねぇ、ビョンホン氏は。(もちろんブログもですよぉ!)
goo版でも、あるのかな??
帰ったら、探してみますでぇ~す。
ご心配頂いた、チョチョリンですが、今度は遠足で、
ハプニングです。
また、よろしかったら、我がブログにもお立ち寄りを。

Posted by: カオリン | May 13, 2005 at 12:36 PM

カオリンさま
旬な物は使わんと^^
てな訳で、替えちゃいました。
gooならあるんじゃないかな?
甘い人生ブログ自身gooですから。
みんなでこのテンプレ使って、姉妹サイトだ~!
でも迷子になりそう^^;

Posted by: うりうり | May 13, 2005 at 03:30 PM

甘い人生のブログ自身gooなんですが、どういうわけか、
テンプレート上にはないのです???
マスク2やオペラ座の怪人はあるのにぃ~。
甘い人生のって、カスタマイズでしょうか?
寂しくも、我がブログはもとのままで・・・す。
くぅ~残念。

Posted by: カオリン | May 13, 2005 at 06:17 PM

うりうりさん、お久しぶりです。
きゃーすごい!
来たとたん、びっくりしました。
甘い人生だぁぁぁぁ~~~。
ステキ♪
あとでしっかりトラバさせていただきますね。
って、最近、ちゃんと更新していないんですが(汗)
ビョンホンシのリハ姿・・・ステキでしたね~
思わずにやけました。
あ、仕事仕事・・・(大汗)

Posted by: kaorun | May 13, 2005 at 06:27 PM

kaorunさま
あまりにも前とのギャップがあるから
自分でもちょっとびっくり
そしてソヌにどきどきする毎日です^^;
TBお待ちしてますね~。

Posted by: うりうり | May 13, 2005 at 09:51 PM

 いや~皆さん同様。動揺しました・・(韻を踏んでみた(笑)
あれ?間違って甘い人生に来ちゃった??・・・こんがらがるね~
でも 素敵だわ~ 私ヤプログなんだけど、使いこなせてなくて・・ ニフティさん、こんなスキンあるなんて!いいもの 拝見しましたよ~。

Posted by: ぴんく | May 13, 2005 at 10:20 PM

ぴんくさま
韻を踏むなんて・・・詩人みたいでステキ!!
私はしこを踏むのが似合う体系さっ(T-T)
前のテンプレもかなり気に入ってましたが
今使わなきゃいつ使う?てな感じで
やっちゃいました(^0^)v
そして、いつでもソヌに浸れます。ふふっ!

Posted by: うりうり | May 14, 2005 at 12:19 AM

ホント、素敵ですね。
ダルコムにTBされてるから、ビョンホンシもびっくりでしょうね。
EXブログも作ってくれないかなあ。
うらやましいです。

Posted by: peko | May 15, 2005 at 01:02 AM

pekoさま
ハングルが打てない(コピペができない)
niftyですが、もうこれで許します!!
ビョンホンssiに驚いていただきたく
関係ない話題でTBしちゃいました^^
(これを確信犯という?)

pekoさまが前に
「ビョンホンssiがアップしてないんじゃないか」
ってお嬢さんにいわれたと書かれてましたが
それでもいーんです!!
文章だけは彼が書いていると
私は信じてますから!!!

Posted by: うりうり | May 15, 2005 at 02:08 AM

うりうりさん、はじめまして~。
コメント&TBありがとうございます。
本当に同じテンプレートですね。迷子になりそうです^^
兄弟がいっぱい増えると嬉しいです。
ビョンホンシもきっと喜んでくれますよね。
またお邪魔しますね。
アンニョン♪

Posted by: mallow | May 17, 2005 at 09:32 PM

mallowさま
こちらこそTB&コメント&ご来訪ありがとうございました。
黒バックだし、ちょっと自由が利かないけど
ココログユーザーのビョンホンssiファンは
ぜひぜひ、みんなで甘い人生したいですね。

Posted by: うりうり | May 17, 2005 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4094168

Listed below are links to weblogs that reference 期間限定?!:

» ココログで [あっという間に…]
初めてよかった、と思えた瞬間でした。 ホントに いつからこのテンプレートが用意されてたんでしょう。 もぅ 言ってくれないとぉ~~ と言う事で 季節に合ってるかどうかは置いといて せめて公開期間中は こ... [Read More]

Tracked on May 12, 2005 at 02:52 PM

» うわっ〜〜!アメブロにビョンホンがっ!! [な〜〜るのコレがおすすめ]
なんてこったいっ!! アメーバブログのスキンに、とうとう ビョンホン様の「甘い人生」が 登場しなすったっ!! せっかくココまで、変えたというのに・・・。 非常〜〜に、悩む私・・タワシ・・・・。 絵をクリックすると拡大しますよ♪ [Read More]

Tracked on May 12, 2005 at 06:45 PM

» デザインを「甘い人生」バージョンにしました [Happy smile cafe]
最近、デザインを変えようかと考えていた今日この頃でした。 ビョンホンさん同様、私 [Read More]

Tracked on May 17, 2005 at 09:33 PM

« ごめんなさい。 | Main | おまたせ~「美しき日々」コンサート »