« ゆっくり休んで、二子山親方 | Main | 恐怖の餃子から始まった会話 »

機種変決定?!

われらがビョンホンニム

四天王の日本CM登場、トリをつとめます(^0^)/

ヴェールに包まれてた(表向きね)CMの発表が、NECのサイトにアップされていました。

3103

あ~on airが待ちどーしぃ。

おさいふケータイ欲しさにNシリーズからFシリーズへ機種変しちゃった去年の夏、今年はまたN901isに戻すぞー.!!

|

« ゆっくり休んで、二子山親方 | Main | 恐怖の餃子から始まった会話 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!!
すっごいビッグニュースをありがとうございます!!!
今、サイトで見てきました♪♪♪
(はじめは繋がらなかったんですよ・・・)

買い替え時期なんで、がんばります~・・・って、いってもビョンホンssiがそばにいるわけじゃないんですけど。

ナイスタイミングでお邪魔してよかったです♪
ありがとうございました。

Posted by: gokuu | May 31, 2005 at 03:07 PM

うりうりさん、こんにちは。
たまたま仕事中にのぞいてみたら、こんなビッグなニュースが飛び込んできて、思わず更新してしまいました。
正式発表前からちょっと情報はありましたが、公式も正式発表前はピリピリして削除の嵐でしたよね。
これでやっとCM話が出来ますね^^
でも私はV社の携帯使用していて、今変えるとなると違約金払わなくてはならないんですよ・・・
困ったなぁ~^^;

Posted by: エミン | May 31, 2005 at 04:26 PM

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
とうとう正式発表に辿り着いた~~
って感じやね~。

1年で機種変やと高そうやけど、
ビョンホンssiと同じ携帯なんて
たまりません。

グッズもあるのかぁ。
SHかPか と迷ってますが、
お色もブラック&レッドではなくて
ブルーが好みですが、
あ~~悩ましいです!
↑ って、めっちゃ喜んでます。
(* ‘∇‘)/°

Posted by: sarasa | May 31, 2005 at 06:46 PM

gokuuさま
BH siteのBBSは私もいけなかったですよ。
ほぼ同時刻に5件のアップされりゃ、仕方ないも
私はサイトが繋がっただけでもましかな?
書き込んだ甲斐があったとゆーものです^^
買い替え時期なら是非!
去年の8月に買い換えたばっかりだから
どーしよーと思案中です。

Posted by: うりうり | May 31, 2005 at 09:27 PM

エミンさま
えー違約金ってあるのー?無知でミアネー。
DOCOMOも9ヶ月未満は機種変できなかったような。
「美しい朝、残酷な夜」のTBでご一緒して
「BOX」の件でコメント上がってたの見て
お邪魔したのですが、別件でコメントしちゃいました。
これで思いっきりCMの話ができますねー^^

Posted by: うりうり | May 31, 2005 at 09:31 PM

sarasaさま
私も去年の8/31に機種変したばっかですから~。
いちおー悩んでます。
って心は決まってんだけどねー^^
「赤」っていかにも「FOMA」って感じで前回も敬遠したんだけど
今回はそうは行かないかも!
グッズもそうですが、きっとi-modeの「Nらんど」で待ち受けとか絶対出そう。
Fシリーズからじゃ見れないから、母のケータイ借りてチェックして見あーす!

Posted by: うりうり | May 31, 2005 at 09:36 PM

うりうりシ、アンニョンハセヨ♪

やっと発表してくれましたね…。嬉しいです。
私は、DoCoMoユーザーではないから…。
やはり会社の携帯を機種変するしかないかな~。
めっちゃ古い機種なので、「そろそろどうですか?」
なんて上司に相談しようかしら…。マジで考えます。

CM放送されるまで、ソワソワしますね。
しばらくは、TVつけっぱなしかな~。

Posted by: mallow | June 01, 2005 at 12:33 AM

mallowさま
この際ですから、会社のケータイ機種変して
ついでに、自分のケータイもキャリア替えで!!
2台のビョンホンニムに包まれてーなんて。

今朝の芸能コーナーで、ちょっとした放送があったようですね。
ちゃんと見逃しました(T T)
待ちどうしいですね。on air!

Posted by: うりうり | June 01, 2005 at 11:51 AM

こんばんは~♪
このビョンホン。ちょっとかこええですね~。
髪型はどうなっとるんじゃ??
くるりんか??
くるりんの髪形はあんまし好きじゃないんだけど。
でもこの写真見る限りでは許せるわ。
というかだんだんくるりんも好きになってきてるね~。自分。
私はドコモの携帯じゃないからなぁ・・・。
買い替えとかの話題には入れないわ~。

Posted by: Holly | June 01, 2005 at 09:27 PM

Hollyさま
くるりんとゆーよりは、ぼさぼさって感じかなぁ。
くるりんはカワイー女の子の特権だよね!って私だけ?
という私はスヨンヘアーだけど^^
(まゆ毛は違うよ)
今日はちょっと冷静になって
N901iSの昨日をチェックしました。
これはまた別にアップしますね。

Posted by: うりうり | June 01, 2005 at 09:40 PM

くるりんではないのですかぁ。
ちょびっと残念。
ま、くるりんは女の子の特権ですな。賛成!
かくいう私もスヨンヘア。
しかもスヨン・くるりんバージョン・・・。
私もまゆげは違います。
ん~~。ビョンホンはやっぱりスーツが似合います。

Posted by: Holly | June 02, 2005 at 09:11 PM

Hollyさま
くるりんではないのですぅ(;-;)
韓国の書き込みには「ぼさぼさ」ってかかれてましたよ。
天パーの先輩で「くるりん」というあだ名の方がいらっしゃったのを思いだしました^^
私はスヨンストレート!でも眉毛はまねたくない^^;
今度「スヨンヘアー友の会」(ネーミングダサすぎ!)
発足しますか?

Posted by: うりうり | June 02, 2005 at 10:25 PM

うりうりッシ、
大阪は、FOMAの電波が悪いらしく、悩んでいます。
私の携帯は、去年、ツーカーから替えたばっかりだから・・。
友人は、ほとんどDoCoMoユーザーだし、
この際、替える?なんて誘惑に負けそうです。
父親もDoCoMoなので家族割りにでもするかな~。

話は、変りますが…。
ビョンホンッシは、すごいくせ毛らしいですね。
とてもヘアースタイルは気にかけておられるようです。
韓国でも撮影がある時は、必ず、行きつけの美容室に行って、撮影現場に向かわれるそうです。
ビョンホンッシは、きっと、「ストレートヘアの女の子が好きじゃないか」と美容師の方はおっしゃられていたそうです。
あと、ソウルでの舞台挨拶の前もちゃんと美容室とは別のメイクするお店にも行かれたそうです。
人前に出るというのもあって、完璧ですね。素晴しいです。
話がそれてミアネヨ~。

Posted by: mallow | June 03, 2005 at 01:26 AM

mallowさま
>大阪は、FOMAの電波が悪いらしく
そうなんですか・・・。DOCOMOしっかりせい!
また、キャリア換えされるのであれば
お父様と家族割して「パケ合える・わけ合える」
はどーでしょう?!
考えてみると、うちの家族みんなドコモユーザーなのに
やってないよ~もったいなっ(x。x)

ヘアーを決める美容室とメイクをする美容室が違うなんて
さすが!ビョンホンニムですね。
ちなみに私は「さらさらストレート歴=実年齢」
パーマとかかかってくれた試しがないので
あきらめてましたが、美容師さんのお言葉で一人ハッピーになれたわん\(^0^)/
コマオヨーmallow ssi!

Posted by: うりうり | June 03, 2005 at 07:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4353826

Listed below are links to weblogs that reference 機種変決定?!:

» Docomo FOMA N901isのCMに出演! [サランヘヨ韓国ドラマ2]
待ちに待ったビョンホンssiの日本初CMが決まりました。 先程公式に行ったら、ポップアップで飛び込んできてビックリしました。 NECのプレリリースにも発表されています。 NECのHPによると今回制作する「FOMA(R) N901iS」のCMは、WEBサイトと連動して、東京の街を24時間走り続..... [Read More]

Tracked on May 31, 2005 at 03:48 PM

» DocomoのCM発表! [あっという間に…]
NEC: プレスリリース: 2005年05月31日-3. FOMA(R) N901iS ☆ PLAYERːEntertainment ★ やっとでましたね~~ やっぱりこの笑顔を見れて ホッとします [Read More]

Tracked on May 31, 2005 at 06:39 PM

» DoCoMoのCMに出演! [Happy smile cafe]
やっと発表されましたね。(*^_^*) NEC プレスリリース 2005年05 [Read More]

Tracked on June 01, 2005 at 12:23 AM

« ゆっくり休んで、二子山親方 | Main | 恐怖の餃子から始まった会話 »