« イ・ビョンホン様、お車1台お買い上げ:追記&謝罪つき | Main | ごめんなさい。 »

試食会

今日のランチどーしよっかなぁ?とビョンホンssiの壁紙を見ながら考えてたらこんなお誘いが。
お世話になっている取引先で新商品の試食会。
仕事そっちのけで、行きましたよ。期待に胸膨らまして。
それなのに、
ここじゃ大きな声じゃ言えませんが
私の口には合ませんでした。正直言って。
一緒に来ていた女性スタッフも褒める言葉に苦しむほど。
アイディアは悪くないんだけど、素材の生かしかたが悪いのかなぁ。
かなり有名なシェフにアドバイスいただいたそうで、それでもまずいモノはまずい。
まだ試食の段階だから、辛口意見を言って、よい方向へ行ってもらえるならと、ただいま考え中。ホント、発想はいいし、着眼点もいいのよね。
なんか、もったいない気分になった試食会でした。お口直しはやっぱりビョンホンさまかしら?

|

« イ・ビョンホン様、お車1台お買い上げ:追記&謝罪つき | Main | ごめんなさい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4082716

Listed below are links to weblogs that reference 試食会:

« イ・ビョンホン様、お車1台お買い上げ:追記&謝罪つき | Main | ごめんなさい。 »