« 今回は長男が発見! | Main | 週末のご報告。 »

こんな近くに…

あったんです!
「Segafredo」
それも、ほぼ毎日行く銀行のそばに。
通り道では無い方だったので、気付かなかったわん(^^ゞ
カンヌぢゃなかった、感のよい方はお分かりですよねヾ(@^▽^@)ノ
ミンチョルとヨンスの(または、ソンジュとチョンソ)の思い出のカフェ。
私も飲みたいな、ハートのエスプレッソ。
でも、小心者のわたし、注文できなかった(>_<。)いつもは、韓国観光公社のCMが流れるビジョン前のドトールか、EDYが使えるPRONTかでコーヒー飲みますが、今日からお立ち寄りカフェが、もう一軒増えました。
こーやって、お弁当持参がまた遠退くのねぇー( ̄▽ ̄;)

|

« 今回は長男が発見! | Main | 週末のご報告。 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4149396

Listed below are links to weblogs that reference こんな近くに…:

« 今回は長男が発見! | Main | 週末のご報告。 »