« 美しい夜、残酷な朝 | Main | 『彼』だらけの家 »

第72回日本ダービー!

本日の東京西部は薄日の差す曇りですが、暑すぎず寒すぎず、馬場はパンパンの良馬場。まさにダービー日和

馬券的にはまったく魅力はないんだけど、厩舎でお坊ちゃまと呼ばれている「ディープインパクト」くん、彼の姿の向こうに「ナリタブライアン」を見てしまうんですねぇ。びっくりなのが○イチ(市場取引馬)だったのねーあなたったら。サンデー産駒なのに大人しくって小柄じゃ、素直に買い手がつかないのもしょうがないのかな~。ナリブー君は東京の直線、大外を客席見ながらぶっちぎりの7馬身( ° o °)・・!

お坊ちゃまはどんな走りを見せてくれるのか。チョー楽しみです^^

ダービーはお祭りなんで、参考にはならないうりうり家の予想を。

石橋を叩いても渡らない長男5番ディープインパクト

常に破天荒な次男:1番ブレーヴハート

競馬歴10年を越しているのに、JRA貯金貯めてる一方のうりうり:

5番ディープインパクトから6番アドマイヤフジ・7番インティライミ・13番ダンツキッチョウ

お坊ちゃまからトライアル1着組とノリに乗ってる祐一君でいってみようと思います。プリンシパル組は時計がイマイチなので、今回はパス。

キングヘイロー産駒のニシノドコマデモに祐一君が乗ってくれるなら、応援馬券するけど、今回はパス。

出走は15時40分。皆さん笑顔でお会いしましょうねー(^^)/~

|

« 美しい夜、残酷な朝 | Main | 『彼』だらけの家 »

お馬しゃん♪」カテゴリの記事

Comments

殆ど。お役に立たない私の予想。。。
 TB☆ させて戴きましたぁ━★

 掲載した予想プラス…
  うりうりchan とこの イナkun の ①も併せてみよッ♪(笑)
 では。Good☆Luck!!!

 

Posted by: miaow | May 29, 2005 at 02:37 PM

miaowさま
TBあざーす!!

イナ頭は競馬はやっぱイマイチかな~。
今度パドック見せてからの予想させようかな~。
うちのバカ息子たちは声でかいから
馬入れ込んじゃって大変になっちゃったりして?!


Posted by: うりうり | May 29, 2005 at 05:04 PM

コメントありがとね。 
ディープインパクトすごいねぇ~。ほんと。
感動・感動!ってな感じ。わくわくするわ。

感動もみんなで分かち会えてめっちゃ嬉しいわ。
ありがとね。

関係ないけど、1児の父やねん。
内の嫁はぺ・ヨンジュンにはまってるわ。

でわね。

Posted by: keisuke | May 30, 2005 at 11:57 PM

keisukeさま
ご来訪&コメントありがとうございます。
競馬見て涙が出るなんて、ほんとに久しぶりで
本当にディープなインパクトを届けてくれた
英雄ですね。
>感動もみんなで分かち会えてめっちゃ嬉しいわ
本当ですね^^

奥様はヨンジュンssiがお気になんですね。
うちの長男は「目指せ!微笑の貴公子」なんですよ~。
奥様とまるちゃんによろしく~!

Posted by: うりうり | May 31, 2005 at 12:25 AM

おはよぉござぃまぁ~す♪
 金曜のキリン杯連敗で最悪気分だったのですが…
 一転。ダービー観てから uki♪ uki♪ 気分━★
 何とも単純!な奴ですぅ^^;;;

馬券 GET☆ おめでとぉござぃまっしぃ~♪
 お互い良かったですぅ(б-)-★

二冠の時点で 既に ” 英雄 ” って。称号が付くなんて…
 凄ぃぃぃ~! その名に違和感なぃもんねぇw

PS。イナkun… 侮れません☆
  可能性有りそぉ~な 良ぃとこチョィスしてんのょねぇ♪

Posted by: miaow | May 31, 2005 at 09:30 AM

miaowさま
お互い馬券的中で
お財布にも、心にもよいダービーでしたね^^
やる気あるんかい!と突っ込みたくなるキリン杯の跡ならなおさらですね。

確かにまだ「2冠」なのに称号もらっちゃうなんて…
豊ったら気が早いんだからぁ。
ひそかに宝塚出てほしいんだけど
「無敗の3冠馬」になって真の「英雄」だから
古馬との対決は有馬まで待つか~!

Posted by: うりうり | May 31, 2005 at 01:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4323327

Listed below are links to weblogs that reference 第72回日本ダービー!:

» * ディープでインパクト的なダービーになる? [キャ★ってにト〜ク]
今年のダービー  競馬史の1ページに刻まれるよぉ〜なレース  …を 期待しちゃってますぅ さて。⑤ディープインパクト からの 2・3着捜し…  どの馬も 「 来そ〜で来なさそ〜 」 って感じですぅ  って。ことで…  今回は ” 繋がりチョイス ” にしましょッ (笑)  ” 武豊JK ” 繋がりで…   Aベガの子 ⑥アドマイヤフジ と Sウィークの子 ⑦インティライミ と  ... [Read More]

Tracked on May 29, 2005 at 02:27 PM

» 第72回 日本ダービー 3連単とったけど。ディープインパクトすごすぎ。 [30代! エンジニアとGPZ900R]
もー、感動もんの強さやね。  涙もんや。。 ディープインパクト! この強さは、人をひきつける魅力満載! 普段は、競馬しないけど。 この馬が出ているときは別! 馬券を買って参加した。 画像も何回も見てしまった。 1MBの転送レートで見ないと、画像が見難いかも? BBしてますか? 人気blogランキングへ そうそう、ブログランキングに登録してみた。 訪れてくれた記念に�... [Read More]

Tracked on May 30, 2005 at 11:52 PM

« 美しい夜、残酷な朝 | Main | 『彼』だらけの家 »