« 第72回日本ダービー! | Main | ゆっくり休んで、二子山親方 »

『彼』だらけの家

夕方、息子たちがお友達を連れておうちへ帰ってきました。

長男「どうぞ~ビョンホンだらけの家ですがー」私「・・・」

そのあと、私よりも先にビョンホンニムのポスター紹介してました。

でも友達は「無関心」

あたりまえだっちゅーの!このバカ息子~!!

|

« 第72回日本ダービー! | Main | ゆっくり休んで、二子山親方 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

なんて よく出来たお子さんなんでしょう(笑)
感心です! やっぱり 親の背中を見て育つのね~~。
このまま 真っ直ぐ 
ビョンホンssiのような麗しい男にしてね~~。

ちなみにうちの次男坊は7月12日生まれ、
この前 空を飛んだ窪塚洋介そっくりです(^^ゞ

良いライバルになれるかしらo(^▽^楽)o

Posted by: sarasa | May 29, 2005 at 10:36 PM

わはは!!ホント、良く出来た息子さんですね。
面白い~~。
息子さんも、きっとビョンホンを見続けてる限り、ビョンホンに、なにげに似てくるのでは?(^^;)ゞ

Posted by: な~~る | May 29, 2005 at 11:50 PM

sarasaさま
息子さん、イケメンですね~(^0^)
先が楽しみですわぁー!
7/12生まれはいい男が出てくる確率高いんだな、きっと。

ちなみにこの長男は
「めざせ!微笑みの貴公子!!」なんです。
ちょっと私の好みとは違うんですが
ヨン様もいー男なんで、目指してもらおうかと
思っております。

「バンジー~」「甘い人生」「CUT」の映画のチラシと
ダンキンのポスターしか貼ってないんですが・・・
やっぱり「ビョンホンだらけ」?

Posted by: うりうり | May 29, 2005 at 11:54 PM

こんばんは。
はじめまして、gokuuといいます。
いつも愛息子さまのお話を楽しく拝見させていただいています。

我が家も彼だらけのおうちなんですよ~~
旦那さんは、あきらめています。。。

これからもよろしくお願いします。

Posted by: gokuu | May 30, 2005 at 12:02 AM

な~~るさま
息子の期待にこたえて?
ビョンホンニムコーナーでも作っちゃおうかと^^;

ヨン様目指す長男ですからねぇ
ビョンホンニムは無理かも(;-;)
せめて中身だけでも似てくれれば・・・
(親ばか丸出しだね!!)

Posted by: うりうり | May 30, 2005 at 12:14 AM

gokuuさま
ご来訪&コメントありがとうございました。
お仲間サイトで諸事情存じ上げております。
辿りつけていただく事が出来て安堵しております。
これからもよろしくお願いします。

>旦那さんは、あきらめています。。。
いえいえ、これは「旦那さん公認」ということで!
(前向きに都合よくしか解釈しない私)
お互い『彼』だらけの家にしていきましょうねん^^v

Posted by: うりうり | May 30, 2005 at 12:21 AM

はじめまして
いつもロム専でしたが、息子さん達の楽しい話に思わず出てきました。
うちには娘がいるんですが、遊びに行った先で「家のママねービョンホン好きなんだよ~」と言っているみたいです。それはまだ良いとして、スーパーで突然「ママ、ビョンホン好きなんだよね~」と無邪気な顔で言われた時には…(((((^_^;)笑ってごまかしました。
パソの前に『彼』は少しだけ置いています。あとは中に・・・。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: アンズジャム | May 30, 2005 at 11:22 AM

アンズジャムさま
コメントありがとうございます。
うちのバカ息子たちは
「おかーしゃんは『イン・ビョンホン』(なぜかイ・ビョンホンと言えない)大好きなんだよー」
常に大宣伝してくれるので、周りでは知らない人はいませんf(^^;
もう誤魔化すどころぢゃないんですわ~。
なんで、開き直りーの、呆れられーの、てゆー状態です。

PCも『彼』だらけで、HDDがそろそろ限界に…
外付けのDVD-Rを買おうかと考え中です。
(ケチんないで最初からDVD-RWにしとけばよかったT0T)
こちらこそ宜しくお願いします!

Posted by: うりうり | May 30, 2005 at 12:22 PM

うりうりさん、こんばんは。
ご子息様は、本当に教育が行き届いて素晴らしいですぅ。
わが息子の友達達も、私のビョンホン好きをよ~く知ってるので
「おばちゃん、相変わらず イ・ビョンホンした家やね」と
誉めて(?)くれてます・・・。
子供らが、ビョンホンssiの写真に触ろうもんなら
「今後出入り禁止!」と言ってあるので
子供らも心得てますわ。

陰では、息子に「お前も大変やなぁ」と同情してるそうですが・・・
息子よ!こんな母でミアネヨ~~~。

Posted by: ajian | May 30, 2005 at 06:17 PM

ajianさま
うりうり家も「イビョンホンした家」目指しますぞー!
写真触ったら「出禁」ですか・・・。
見習わさせていただきます∠( °- °)

Posted by: うりうり | May 30, 2005 at 09:28 PM

確かに、似顔絵の息子さん、『微笑みの貴公子』やわ~~
ミ凸ヽ(^_^ )

私は ヨン様のスタイルは抜群やと思うのよ~。

うちも175cmで止まってるし、
最近は 絶対スタイルが大事よ。

うりうりさんとこは まだまだこれから、
しっかり遊んで たっぷり寝てもらいましょう!


Posted by: sarasa | May 30, 2005 at 09:30 PM

sarasaさま
お褒めに預かり、コマオォです(←ミアネー親ばかで)
長男は「微笑みの貴公子」目指すだけあって
いっつも笑顔です。

でも、175cmあれば十分ですよ。
sarasa家の窪塚くん!
170cmの種と155cmの畑の子供ですから
どーなることやら・・・

Posted by: うりうり | May 30, 2005 at 11:27 PM

うりうりさんの長男ちゃんが 4様と同じ誕生日??
ちなみに 私も 同じ日生まれ。
他 八代亜紀さんも同じ日なんだよ~(笑)

ポスター貼れてうらやましいっす!
我が家は 焼きもち坊ちゃんがいるので 映画のパンフやチラシは全て 本棚に入れてます・・・汗。 靴下だけは 履いてるけどね・・(笑)

Posted by: ぴんく | June 01, 2005 at 12:21 AM

ぴんくさま
いえいえ、長男は「シン・ミナ」ちゃんと同じです。
ぴんくさまは「おとめ座」なんですね~
(ってヨンさまの誕生日知ってる私。)

でも、ポスターにチューするのよね、ばか息子達。
阻止するのが必至!
それにしても靴下は人気ですねー。
靴下嫌いの私も挑戦してみようかな?

Posted by: うりうり | June 01, 2005 at 11:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4327288

Listed below are links to weblogs that reference 『彼』だらけの家:

« 第72回日本ダービー! | Main | ゆっくり休んで、二子山親方 »