« 試食会 | Main | 期間限定?! »

ごめんなさい。

ビョンホンssi所属の「PLAYER」から正式コメントがあり、車購入の事実はないという事でした。

私は純粋に「友達の紹介で車を他国でも買えてしまう」彼に「かっこよさと憧れ」を感じて、私の意志でブログで紹介しました。日本の企業がHPに載せたという安心感もあって、「裏を取らず」にもかかわらずです。

読んでくださった方、本当にごめんなさい。

でも、この記事削除しません。だって、削除したらこーゆー事実があったことみんな忘れちゃうでしょう。

日本エムカーべー株式会社御中、WEB担当者様。

この記事で、日本エムカーベーというブランド、自社の会長とご友人である方の名誉まで傷つけてしまった事、ご理解いただけたでしょうか?それ以上に、イ・ビョンホンさんまで傷つけてしまった事もご理解いただきたいです。同様、彼を応援している全世界の方々も。同じ日本人として、正直悲しかったです。私は前に紹介した文章を消す意思は今のところありません。そしてこのようなことを2度と起こしてほしくありません。私はベンツに乗れる身分でありませんが。常に「BEST」を目指すメルセデスは大好きです。だからこそ、どこまで泥を塗ってしまったか、お考え頂きたいです。

今の私の気持ちです。

|

« 試食会 | Main | 期間限定?! »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、はじめまして!
ビョンホンさん大好きのajianと申します。 

車購入の件 何だったんでしょうね。 人気者になると、どんな事でも話題に
なって、大変ですよね。  そういう私も 
(わ~!かっこいい車。隣に乗せて~~~)と叫んでましたわ。

このかわいい うりうりさんちに、時々おじゃまさせてもらっていいですか?
いっしょにビョンホンさんの、お話し させてくださいませ~。

Posted by: ajian | May 12, 2005 at 08:19 AM

ajianさま
はじめまして。こちらこそコメントありがとうございました。
それにしても「うそ」はいけませんよね。
向うもさっさと削除して認めちゃってるし。
「来社いただきました」でも十分なのにね。
でもやっぱ助手席乗せてほしーよーぉ^^

是非また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。

Posted by: うりうり | May 12, 2005 at 11:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4086980

Listed below are links to weblogs that reference ごめんなさい。:

« 試食会 | Main | 期間限定?! »