« 婦人公論 | Main | イ・ビョンホン様、お車1台お買い上げ:追記&謝罪つき »

「マリといた夏」

おはようございます。
久しぶりに良く寝ちゃいました(^ー^)
今朝は労働局直行とゆー事で、ちょっと渋谷へ寄り道。つーか遠回りなんですけどぉ(^_^;
「マリといた夏」前売りを買って、メイキングDVD引換券ゲット!
私のお財布からチケットがなかなか減らなーい。 ビョンホンssiってホント罪なお方よねぇ。

|

« 婦人公論 | Main | イ・ビョンホン様、お車1台お買い上げ:追記&謝罪つき »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「ケータイより」カテゴリの記事

Comments

こんにちは~!
頑張ってますね!活動すごいっす!
行きたいけど、今日は行けないです・・・。
明日、都内に行く用事があるから、行ってみます!
どうかなぁ???

Posted by: agate | May 10, 2005 at 01:30 PM

agateさま

コンサートといい、舞台挨拶といい
本当にお疲れ様でした。
少し落ち着かれましたか?
agateさまほどじゃないけど、あたしもがんばりますよ。

>行きたいけど、今日は行けないです・・・。
DVD予約券、まだまだありそうですよん。
でも、のんびり出来ないのがファン心理^^;

Posted by: うりうり | May 10, 2005 at 02:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4065232

Listed below are links to weblogs that reference 「マリといた夏」:

« 婦人公論 | Main | イ・ビョンホン様、お車1台お買い上げ:追記&謝罪つき »