« ほぉーしんじょーたいー | Main | 二晩も寝てしまいましたが… »

一晩寝たら書けるかも。

伝えたい事は山ほどあるのに、今の私はビョンホンssiと同じ空間と場所にいられた思いだけが強くて、上手く言葉が出てきません。

今まで数々の有名人にお会いしましたが、登場と共に涙があふれ出たのは貴方が初めてです、ビョンホンさん。

ずーっと想像ていました、どこで貴方に撃沈されるかを。本当に貴方が小さくしか見えなくても、上手にすっと現れた時は声にならずに見続けるしかありませんでした。周りの方々が歓声や「ビョンホンシー」とかけ声を出されても、本当に・本当に声が出ない、出てくるのは涙だけ。こんな体験初めてでした。貴方な何をお話されたか・・・残念ながらあまり思い出せないんです。同じ時間に同じ空間にいる貴方の一挙手一投足を何が何でも見たかったのに、目頭を押さえることが精一杯でした。あ゛ーーーーーっ!伝えたい事山ほどあるのに、気持ちの整理が。。。こんばんもひとまず寝ます。

|

« ほぉーしんじょーたいー | Main | 二晩も寝てしまいましたが… »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

 おつかれさま~。良かったね~ (羨ましい よだれ・・(笑)
 今は何もかけない・・・って気持ち 伝わってきますよ。
もし 私も 豆粒だろうと、米粒だろうと、
会えたら きっと同じ気持ちです。
  
 本当に 良かったですね~。
余韻を楽しんで下さいね。

 

Posted by: ぴんく | May 08, 2005 at 10:41 PM

ぴんくさま

レス遅くなりまして・・・m(_”_)m
今晩、ゆっくりチャレンジしてみます。
少しでも、雰囲気伝えることができて、
少しでも、幸せ感、ドキドキ感おすそ分けできれば・・・。
なんて思ってます!

Posted by: うりうり | May 09, 2005 at 03:28 PM

私も、このレポまだしてないの。
気力が~~!!!
舞台挨拶だけ先にしときました!!
かなり長いですよ…。

Posted by: agate | May 10, 2005 at 01:33 PM

agateさま

そろそろ書かないと本当に忘れそうです。
毎日あの黄金パンフ持ち歩いてるんですけど
なぜかビョンホンssiのとこだけ記憶が抜けてて
な~ぜ~????って感じです。

Posted by: うりうり | May 10, 2005 at 02:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4028805

Listed below are links to weblogs that reference 一晩寝たら書けるかも。:

« ほぉーしんじょーたいー | Main | 二晩も寝てしまいましたが… »