« また落ち着かない日々が | Main | おぉ!特ダネ? »

欠席します

キム・ジナ先生

明日は息子たちの遠足のため、早起きしなくてはならないので、本日の「ハングル講座」欠席させていただきます。日曜日の講義にがんばって出席したいと思います。

それでは、おやすみなさい。

|

« また落ち着かない日々が | Main | おぉ!特ダネ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、おはようございます。
キム・ジナ先生 最初は、この先生で大丈夫かしら?と思ったけど、だいぶ慣れてきました。一生懸命に話しておられる姿に、好感を持ってます。名前が、いいよね。
キム・ジナ=キム・イナ。あっ!キム・セナもいたね。

倉本さんには、ぜひピアノ演奏して欲しいわ~。
もちろん「ロマンス」ね。

そうそうミニドラマも楽しみなんです。
だって主人公と私、同じ名前なんですよ・・・。

Posted by: ajian | May 25, 2005 at 07:21 AM

ajianさま
アニョアセヨー^^
「みなさん、かんばりましょう」
って話す、キム・ジナソンセンニムに
私も「この先生で大丈夫?」
と少し不安でしたが、前クールの時より
私は解りやすいです。
でも進行が意外と早くって、おっつかない…(;_;)

名前が一文字違うだけで、想像の世界へいけるのも
よいですのぉ~!
それよりajianさまのお名前が毎回呼ばれるなんて
うらやますぃ~!!

Posted by: うりうり | May 25, 2005 at 01:52 PM

うそっ、まじっすか!(あっ、失礼)
私めも4月から、(講義は、飛び飛び受講ですが)
ハングル講座の生徒でして・・・。
倉本さんのちょっとテレながらのボケ、好きです。

Posted by: カオリン | May 25, 2005 at 08:38 PM

カオリンさま
でも、コメント書いてたり何やらしてたら
受講しても同じ?っつー時間まで
起きてました^^;
でも、6時にテジン頭の長男に起こされまして
がんばって、お弁当作りました^^v
倉本さんのおやじギャクと「ロマンス」が
どーも結びつかないのは私だけ?

Posted by: うりうり | May 26, 2005 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/4268224

Listed below are links to weblogs that reference 欠席します:

« また落ち着かない日々が | Main | おぉ!特ダネ? »